« お昼寝タイム | トップページ | こどもたちの天敵 »

2008年6月16日 (月)

ごはんまだぁ?

↑って種類のリーメントだった気がする・・・smile
去年、お向かいさんが里帰りした時にお土産で買ってきてくれました。
お披露目がものすごぉぉぉく遅くなっちゃってdown
さぁ気を取り直し、プチ・アルティメットちゃんとスカーレットちゃんでご紹介。
ロールキャベツセットでござぁいrestaurant
凄くよく出来ていてやはり日本は凄いな。って再度確認。
お鍋がレトロで子供の頃を思い出すわ。
ちゃんとレシピ付きなので今度作ってみようかなぁ。
日本式にお座敷セット(オークション出身)を出してみた。
が、スカーレットちゃん靴履いたまんまだったよ。
靴で畳にあがるとダメにしちゃうじゃないね~。

15june08_00115june08_00215june08_00315june08_004   

|

« お昼寝タイム | トップページ | こどもたちの天敵 »

コメント

おお、ロールキャベツで2人ともめっちゃ
喜んでますね!
食玩はほとんど持ってないんですけど、
ケチャップの蓋が開いてチョロっと出てるとこ、
すごい! 細かいですね!
お鍋の柄も、なんだか昔風でなごむ~(^^)
いずみん家では、ロールキャベツにケチャップ
かけてました?
うちは父親がガッチョリかける人で、
そういうものだと思って私もガッチョリかけて
いたら、「ケチャップかけなくてもちゃんと
美味しい味にしてるのに!」ってある時
母にめっちゃ怒られました。
我が家話でスミマセン(^_^;)
ロールキャベツにケチャップ、って組み合わせで
思い出してしまいました。
このお2人さんは、どれくらいかけて食べたかなー?

投稿: さんぽ | 2008年6月16日 (月) 23時29分

わぁ~!
可愛いオミヤゲもらったんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
食玩だなんて、気が利いてるぅ~!!
プチと遊ぶのに、ちょうどいいでしょ?
ふたりとも、とっても楽しそう・・・(*/∇\*)
そうそ!アニバ見て来たよん(*^^*)v
ジェニムーン、行って来たのダ(=∩_∩=) ブイブイ!

投稿: YUPPY | 2008年6月17日 (火) 03時48分

さんぽさん>私はロールキャベツにケチャップかけてませんでした。
逆にケチャップかけるもんなんだぁと
従姉妹がかけてるのを見て知ったくらいです。
リーメントは本当に細かくて「ほぉ」って思いますね。
実は爪楊枝が鍋の後ろにあって1本だけ出てるんですよ~。
なくさない様に気をつけなくてはっ!!
プチっ子たちはケチャップ好きそうですよねぇ。
なので結構かけて食べたのではないかと・・・。

Yuppyちゃん>このサイズってプチっ子に丁度いいよね。
気の利いたお土産に大喜びだったよ♪
ジェニムーンに行ってきたんだね。
レポ楽しみだわ☆

投稿: いずみん | 2008年6月17日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝タイム | トップページ | こどもたちの天敵 »