« 近況報告 | トップページ | ハッピー・ハロウィン »

2008年10月25日 (土)

イギリスの思い出 1

何だかんだと更新が遅れております。
何ヶ月もネット生活から離れていたのでネット復活に時間がかかっているみたいです。

イギリスの思い出を2,3アップしておこうと思います。
まずは家のお花。
今年は冷夏でお花が咲き乱れるとまではいかなかったけど少し写真を撮ったので
紹介したいかと。
プチの白ラビっ子ちゃんを箱詰めする前に撮った懐かしい写真です。
紫のお花はお向かいさん宅の。
この写真を撮っている時少し上にある窓からお子達が覗いていたなぁcrying
お次は赤いダリア。冷夏だった為か肥料が足りなかったのか花びらが貧弱だわ・・・。
そしてスカーレットちゃんがおサルに変身!!してファームへ。
イチゴとラズベリー狩りにお向かいさん達と行った時の。
この日は夏らしい日で暑さに弱い私は疲れた記憶が。
お子達と一緒に写真を撮ったりして楽しかったなぁ。
もちろん歩きながら食べたラズベリー&イチゴも小ぶりながらも甘くて美味しかった。

005006012021   

|

« 近況報告 | トップページ | ハッピー・ハロウィン »

コメント

あ!更新してあった!!やばっ!!

さっきメールしてさ、更新の催促ちまって、「でも更新してたらどうすっか?」と思って開いたらこの通り~。

ごめんよ、いずみん。

思い出シリーズ楽しみにしてるよ。笑

あのダリアは今頃どうなってるんだろう?後任者は全く世話してなかったよ!!芝に鳥の死骸があたんだけど放置だったからねー。

そして手に汁がこぼれてくる品種のブラックベリーは懐かしいね。プチッ子に汁付かなかったー?!笑

投稿: お向かいさん | 2008年10月25日 (土) 12時35分

いずみんちゃ~ん!
ウルトラおひさだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
忙しいの?
ずっと心配してたんだヨ♪
ブライス新作ガンガン出てるよん(^∀≦)‐☆
可愛い子いるし、チェックしてみてね♡
ゆぴはイベント連続で、たいへんだったのよ~ん☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2008年10月30日 (木) 03時22分

お向かいさん>いやいやぁ、メール読んで更新してるの見たら笑ってるだろうなぁって。
まぁあのしょぼいガーデンだから期待はしてなかったけど
今頃寒さで全滅してるんだろうと思うとチョット淋しい・・・。
思い出シリーズは悲しい思いでも含めて更新予定。

Yuppyちゃん>ネットに繋ぐ事が激減してるけどちゃんと新作情報はチェックしてるよ~。
最近はネオよりプチっ子新作が楽しみだったりする。

投稿: いずみん | 2008年11月 2日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | ハッピー・ハロウィン »