« ペンシルベニアの夏 | トップページ | チョコレートワールド »

2008年12月 6日 (土)

ペンシルベニアの秋

今は冬ですが、秋に撮った写真を。
アメリカも土地によって四季があったり二季だけだったり。
ペンシルベニアは四季があります。これは嬉しいこと(^^)
引っ越してきて落ち着いてブライスも少しずつ箱から出し始めた頃
外は紅葉が始まり、落ち葉がはらはら・・・。
で、気が付けば落ち葉の山!
私の秋のイメージのブラ子はエンちゃん。(我が家ではベル)
ベル初のアメリカ撮影をいたしました。
家の裏側だから人目も気にせず落ち葉の山にザックザック入って行って
ベルを乗せてみたり埋めてみたり(笑)
久々のブラ子撮影にやっぱり楽しいなぁと再確認。
お人形遊びはやめられませんぞ。

29oct08_00129oct08_00229oct08_00329oct08_004   

|

« ペンシルベニアの夏 | トップページ | チョコレートワールド »

コメント

いずみんちゃん!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
忙しいのかな?
更新してなくて、心配してたヨ!
エンちゃん、紅葉の中で、いい味出してるよね(。Őฺ▽Őฺ。)
この子の髪の色って、イエローカラーにぴったり・・・
そんな風に感じるヨ♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: YUPPY | 2008年12月 7日 (日) 04時00分

エンちゃんの洋服についてる蝶々と落ち葉のマッチ具合がいいね~ぇ。そしてもう冬なのかぁ。

でも、来月は日本だね!!出迎えに行くからねー。ボーイズも楽しみにしてるんだよー。福山が出るCMにブラックラブも登場するんだけど、毎回トナが「ジェイクー。」って言いまーす。帰国の間はジェイクは実家にシンバとお留守番?

あー、ホンダもF1から撤退!!ど~すんだよ、ベーカー家?!バトンも悲しいって言ってたってニュースで見たよ。って事はブラックリーにあるビルはどうなるんだろう?どっかが買うのかなぁ?

投稿: お向かいさん | 2008年12月 7日 (日) 20時44分

Yuppyちゃん>何だかブログ更新が亀さんになっちゃってるね。
でもノンビリ更新に付き合ってね!
エンちゃんと落ち葉の色合い合ってる?
さすがブライス落ち葉とも絵になるよね。

お向かいさん>亀更新のブログです(笑)
エンちゃんは妖精なだけあって落ち葉とも仲良しさんみたいでしょ?
そうそう、F1ねぇ。
本当に残念&驚きで開いた口がふさがらなかったよ。
今後はドライバー応援か唯一の日本勢となったトヨタかな。
チーム事態を売りに出しているから買い手がみつかればブラックリーの工場はそのままだよ。
夫にとなピンがジェイク、ジェイクって言うよって
伝えたら「ちゃんと覚えてるのかぁ嬉しいね」と。
日本では会えなくなっちゃったけどアメリカで是非!!
2月にはチャットも出来るよね?楽しみだ♪

投稿: いずみん | 2008年12月18日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンシルベニアの夏 | トップページ | チョコレートワールド »