« あっという間に・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »

2009年2月 9日 (月)

完全燃焼

久々にブライスの話題(^^)
何が完全燃焼かというと・・・ドロンジョ様ですよ。
子供の頃見ていたヤッターマン、しかもドロンジョとブライスなんて素敵過ぎるっ!!
PCに復活できたと思ったらこの朗報、これはもうチャレンジするしかないでしょ。
と言うことで当日、日本との時差を計算しPCでスタンバイ。
人気があるとは思ってたけど、発売開始数分前で既にサーバー落ちとはねぇ。
いやぁ驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)
最初は我が家のネットが逝ってしまったのかと思い焦ったけど、
ミクシを覗いてみるとサーバー落ち。
一体どれくらいの人が一気にアクセスしたんだろうか・・・。
その後1時間半くらいするとトップページは開くけどカートが機能しない、
2時間半後にはカートには入るけどログインが出来ない、
そして数分後からは少しずつサーバーが動くようになり、
ドキドキしながら繋がらないとリフレッシュボタンを押し
ノロノロと先に進む事ができるようになり、
日本時間:午後2時53分に終了、確認メールが届いた!!
「かっ買えたの?ホントに??」と足元で寝ているジェイクに話しかけ、
メールを見ても信じられず、引き落としの確認が出来て実感。
開始時間12:00から約3時間。アメリカ時間だと午後10:00開始、終了午前1:00。
よく粘ったなぁ。
お気楽主婦ならではといつもは思うんだけど、今回は腰がねぇ。
脳みそも完全燃焼ならば腰も完全燃焼!
夜中にエクササイズをして寝るも、腰痛に悩まされました。
でも次の日には痛みはなくなったのでよかった。
ついでに睡眠サイクルも狂い、週末で頑張って元に戻しましたとさ。
手元に届いたら写真をガンガン載せますのでお楽しみに♪
それまでに腰を完治させて低い姿勢が出来るようにするぞ!!

今回頑張ったのにお迎え出来なかった方、とても残念だと思いますが、
どうか気を落とさずに気分を切り替えていただけるといいなぁと。
いやぁ、ミクのコミュでそれはもう凄い不満爆発だったのでね。
怖かったですよ。でもねぇ、日本に住んでいるだけで幸せだと私は思う。
抽選にしろ先着にしろ縁がなければお迎えが出来ないと思っているので
ネット環境や転売屋、経営方針とか私には思いもよらない話題です。
おっと、愚痴ってしまいました(><)

ちなみに確認メールが届いた後、まだドロンジョブライスあるのかと見てみたら・・・。
3:01分、私が手続きを終えて5分後には完売に!!
驚いて画面に近づきすぎ椅子から落ちちゃったくらい。
本当にギリギリで買えたのかと思うと愛しさも倍増。
どうか不良欠陥とか発生せずに自分も含め皆さんの手元に届きますように。

|

« あっという間に・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »

コメント

おおー、購入されたんですねー!!
おめでとうございます~!!
ドロンジョさんのコス姿もいいんですけど、
中の子が超美女ですもんね~♪
私は見送ったんですけれど、
いずみんさんのところに届いてのお披露目、
めちゃめちゃ楽しみです!!
中の子の着せ替え姿もぜひぜひ見せてください!
早く届くといいですね(^^)

投稿: さんぽ | 2009年2月 9日 (月) 22時09分

いずみんちゃん!
ドロンジョ予約出来たんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
めちゃがんばったじゃ~ん!\\(*>▽<*)//
あたいはネオQで撃沈・・・ ̄▽ ̄;A
競争激しいのは、身をもって体験済なのだ!
先着順て、ぜ~ったいにムリなの・・・ρ(・_∂、)

投稿: YUPPY | 2009年2月11日 (水) 10時52分

三時間お疲れ~!すごいね、このストーリー!!ブライスのドロンジョ様の方が、深キョンのよりも可愛いはず!(笑)

コウもヤッターマン好きだから、UPしたら絶対見せるよ。今ヤツは「お前たち~するんだよお~ん!」って言うドロンジョ様の口グセ覚えてる?あれをマネして色んな事言ってるよ。

とにかくヤッターマンはコウとトナのヒーローで、こっち帰ってきてもネットで見てるよお~ん!(笑)

もうこうなったらブライスもタイムボカンシリーズ全部出したらいいのにね。タイムボカンのマージョ様とかさ。。。

投稿: お向かいさん | 2009年2月12日 (木) 03時59分

みなさま、毎度の事ながらお返事が遅くなりました・・・。

さんぽさん>ありがとうございます。頑張りましたよぉ。
今回はその甲斐があってお迎えすることができましたが、
忘れもしないアンジェリカさんは限定でもないのに惨敗したんですよ。
こういう事はブライスの面白い一面でもありますね。
ドロンジョコスもさることながら中身も可愛いので今からどんなOFを合わせようか楽しみにしてます。
届きましたらもちろんアップいたしますので
首を長くしてお待ちください(笑)

Yuppyちゃん>ありがとう!
限定っ子は抽選でも外れた事があるし、
先着でも変えない事があるし、
これはもう運だよねぇ。

お向かいさん>疲れたよ・・・。
おかげで次の日の腰の痛さはたまらなかった(><)
キッズもタイムリーにヤッターマン好きなのね!!
これは嬉しい驚き。
私も久々にヤッターマン見たくなったなぁ。
もちろんアニメね(笑)
実写はどうなんだろうねぇ。深キョンは微妙だけどSF効果は凄く良いだろうし見てみたいような、どうでもいいような・・・。
ブライスでコス物の販売は難しいと思うな。
自分で作るのはもっと難しそうだけど。

投稿: いずみん | 2009年2月19日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »