« まだまだ・・・ | トップページ | 月1ペース »

2009年3月27日 (金)

きのこちゃん

物凄く久々のブライス更新!
去年お迎えしていたブラちゃんのお披露目~♪
プレコーシャスキャンディーズマッシュルームちゃん
何でこんな長い面倒な名前になったのでしょうねぇ。
私は覚えられないので「きのこちゃん」でいきます(笑)
この子は限定っ子の割りに人気がなかったですねぇ。
最近のコラボっ子達とは大違い!?
でも私はこの子の髪の毛の色やそばかすに惚れましたよ。
私の腰やPCが壊れたりしてお披露目が遅くなっちゃいました(><)
写真は一泊二日でニュージャージーに行った時の。
ニュージャージーは隣の州で夫の出張に便乗しただけなので
特別観光とかはしませんでした。
が、ホテルのロビーが漁モチーフでブライスで遊ぶにはもってこいだったので
色々遊んでみました。
久々に写真を撮って楽しさ再確認!!
暖かくなってきたし、お外にも行きたいなぁ。

Img_3308Img_3304Img_3310Img_3309    

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 月1ペース »

コメント

おおー、お元気そうでなによりです!
この子、結構色んなお店でお留守番してるのを
見ましたよー!
で!
私も見てしまったからには欲しくなっていたのですが、
そこはグッとガマンしてきたのでした(^^)
やっぱりコレクターのいずみんさんちには
いるんだ!っていう、その事実が嬉しいです♪
あったかくなったら腰の方ももっと良くなる
でしょうし、アメリカでのブライスたちの写真、
楽しみにしてマス!

投稿: さんぽ | 2009年3月28日 (土) 22時20分

いずみんちゃん!
(。^(エ)^。)おひさ~♪
マッシュルームちゃん!
持っていたんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
いっぱい見られて感動しちゃったよ~o(>∀<)o
髪の色が鮮やかでいいよねっ!(♥^-^♥)
うふ♡ドロンジョさんのお披露目も、期待してるね(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2009年4月 2日 (木) 02時21分

さんぽさん>大変返事が遅くなってしまいました。
やはりきのこちゃんはお留守番組でしたかぁ。
何が原因だったんでしょうね?
髪型かな??
コレクターを気取っていた私ですが最近はブライスのお迎え度激減です。
物凄く惚れた子以外は我慢しようと思いまして。
でもプチっ子はお手頃価格(でも高いけど)だからかお迎えしちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ
予定より遅れてますが少しずつお外で写真を撮り始めたので近々アップしたいと思ってます。

Yuppyちゃん>返事が遅くなっちゃってごめんね。
コメしてたの忘れてたりして(笑)
密かに持っていたマッシュルームちゃん。
今度はお外でも写真を撮ろうと思ってるよ。
ドロンジョ様は首を長くしてお待ちくださいな。

投稿: いずみん | 2009年4月19日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | 月1ペース »