« 月1ペース | トップページ | 新しい家族&お披露目 »

2009年4月28日 (火)

♪は~るがき~た♪

ペンシルベニアにも春がやってまいりましたnote
写真は3月に撮った物なので今はもっと緑が多くなっております。
プチ・エンちゃんは秋の子なのですが妖精という事で緑を紹介してもらおうかと。
いやぁこの子と一緒にリトルロッジが来たのですがナカナカいいですねぇ。
あと2つくらい買って壁に並べたら可愛いだろうな。
という事で今年は日本に遊びに行くので安い所を探して買おうかと思っとります。
暖かくなってきたからか、私のやる気(?)も膨らんできて
色々企んでいる今日この頃。
新しい仲間(ドールじゃないです)も増えた事だし、
ブログの更新も月1じゃなくなりそうな予感。
あくまでも”予感”bleah

Img_3319Img_3321Img_3320Img_3322 

|

« 月1ペース | トップページ | 新しい家族&お披露目 »

コメント

いずみんちゃ~ん!
おひさだね~(=^▽^=)
月一更新じゃ、寂しいじゃない~o(>∀<)o
プチ・エンちゃん、緑の精みたいで、可愛いな・・・(# /▽\ #)
むふ♡何を企んでいるの?
何だか気になるぅ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: YUPPY | 2009年5月 1日 (金) 02時29分

新しい仲間が私も気になる~!!
お人形でないということは、もしやワンコ…!?
なんて思ったりとか(^^)

冬の寒さからいったら、春も遅くにやってくる
お土地柄なのかしら?と思っていたのですが、
3月でもう新緑が出てきてるのなら、
今はもっと春めいているのでしょうね~♪
また次の写真を楽しみにしていますよー!

リトルロッジ、うちにもあるけど結局使って
いません(^^ゞ
壁に飾ると可愛いだろうなぁと思いつつ、
センスの方がついていかず…(汗)

投稿: さんぽ | 2009年5月 2日 (土) 09時21分

Yuppyちゃん>本当にお久しぶり♪
月1だと私も寂しいから少しずつ回数を増やしていこうと思ってるよ!。
企みは実行&成功したら発表するね(笑)
プチ・エンちゃんは本当に可愛いよ~☆

さんぽさん>新しい仲間は何と魚類でした(笑)
ワンコも後一匹増やしたいのですがそれは夢のまた夢、
とうぶん無理そうです(><)
PAは四季がある州なので暖かくなるのも早く、
イギリスの「いつ春?えっ!?もう7月じゃん」という
季節感がよく分からないなんて事はないので
その分、切り替えが楽でした。
リトルロッジは私もプチっ子2人入れて
そのまま何もせずに置いてあるだけです・・・。
1つだと壁に飾る気も出ませんでした。

投稿: いずみん | 2009年5月 6日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月1ペース | トップページ | 新しい家族&お披露目 »