« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | 久々に »

2009年5月 6日 (水)

新しい家族&お披露目

前回の日記に書いた新しい家族は・・・・
ネオンテトラ(グッピーってやつですね)3匹fish
動機は不純でペットショップでR2D2の水槽が売っていて
そちらに先に惚れ、
後からネオン達を。
私は小学生の時にお魚を飼っていた事があるので
(その時はグッピー&エンジェル・フィッシュ)
テトラ系が飼育しやすいと夫にアドバイス。
で、お魚ズを紹介してもらうのにお披露目していなかった
カンカンキャットちゃんも同時公開!
我が家の3番目の青色ぱっつんストレートちゃん。
初期アジアン、アジアン・アンコールとくれば、この子を逃せませんでした。
その内、三姉妹として登場させたいと思ってます。
写真は例のR2D2フィッシュタンク。
お腹の部分が小さいタンクになっていて、目の所を覗くと中が見れる設定。
ネオンちゃん達がまだビニールに入っているときキャットちゃんと一緒に記念撮影。
私は最後のビニール抱えて、顔がボヨ~ンなってる写真がお気に入りhappy01

Img_3449Img_3448Img_3442Img_3445   

|

« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | 久々に »

コメント

わぁ~!カンカンちゃん、初公開なのね?(。Őฺ▽Őฺ。)
ぱっつん青髪が最高だよねっ☆~(ゝ。б)
最初の写真のカンカンちゃん、超お茶目だね~\\(*>▽<*)//
足上げスタイルが、ばっちり決まってるぅ~(。-_-。)ポッ

投稿: YUPPY | 2009年5月 8日 (金) 04時15分

Yuppyちゃん>パッツン前髪って可愛いよねぇ。
カンカンダンサーだから足上げて撮ってみたの。
他の子にはないお茶目さがあるよね。

投稿: いずみん | 2009年5月13日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | 久々に »