« マイベスず | トップページ | 最近のジェイク »

2009年6月25日 (木)

牛ちゃん

実は我が家にも居たんです。モーモーたんtaurus
天気のいい日に庭にヘビいちごを見つけ、
芝生=牛、と言う極単純な発想から今回のお披露目となりました。
ヘビいちごって名前からすると毒がありそうだけど、実際はないみたい・・(?)
アメリカにもヘビいちごがあるんだなぁと新発見のいずみんでした。
しかし、モーモーたんは可愛いのぅlovely
まだ脱がせてないけど(怪しい)
おちりには牛さんか牛乳瓶のマークがありそうで楽しみ♪
バラは我が家のではなく近所のバラ。

Img_3576Img_3553 

|

« マイベスず | トップページ | 最近のジェイク »

コメント

確かに芝生=牛です!
でもバラと撮っても牛柄が映えますね!
ところでモーモーちゃんはその着ぐるみを
脱がせるととっても美人なんですぞ~♪
服もなんでも似合うオールマイティな子なので、
いずみんさんちのモーモーちゃんの変身ぶりを
また楽しみにしております(^^)

投稿: さんぽ | 2009年6月27日 (土) 19時53分

わぁ~!
可愛い子だね~(=^▽^=)
もう、ブチは控えるつもりなのに、誘惑来ちゃうよ~!(^^)!
そうそ、アニバっ子いよいよだね♪
今年はどうするの?(^_-)

投稿: YUPPY | 2009年6月29日 (月) 14時39分

さんぽさん>やっぱり「芝生=牛」ですよねぇ。
一瞬バラと撮っても似合わないんじゃないかと思ったんですが、
記念に撮ってみました。
まだ着せ替えはしていないんですが、
一皮脱ぐと別人のようになるなんて先が楽しみになりました。
どう変身させるか考えてアップしますので首を長くしてお待ちください。

Yuppyちゃん>可愛いでしょ?
着ぐるみ以外も似合うということなので、
その内変身させてみるよ。
実は我が家にはアニバっ子いないの。
今年は縁があればお迎えしたいなぁ。

投稿: いずみん | 2009年7月 2日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイベスず | トップページ | 最近のジェイク »