« 最近のジェイク | トップページ | ハイビスカス »

2009年7月11日 (土)

プチinラスベガス

6月15日~19日まで夫の出張に便乗してラスベガスへ行ってまいりましたairplane
私は暑さに弱い人なんですがラスベガスには行った事がないし
キラキラshine&エンターテイメントを目的で便乗決定。
いやぁ、砂漠気候と知ってはいましたが6月で既に40℃とかに・・・。
ラッキーだったのは前半は天気が悪く35度くらいまでしか上がらなかった事。
後半はもう、溶けるとか言うよりミイラになるかと思いましたよcrying
sunさんが物凄く頑張っている土地でした。
で、イギリスに居た時ですら25℃以上になるとヘロへロしていた私は
日中の行動は不可能になり、まるでバンパイア。
まぁ夫が仕事あるので夕方から行動だったので丁度良かったんです。
昼間はホテルでごろごろし、洗濯(所帯染みてます)や近くのデパートで過ごし、
夕方からダウンタウンへ行ってました。
行った場所は、ハードロック・ホテル、リオ、メイン通りで噴水ショーや各ホテル、
アウトレット。
もっと行きたい所があったのですが初めて&仕事があったのでこれだけ。
もしかすると来年も出張があるかもしれないと言うので今から楽しみnotes
ラスベガスにはプチ・ナイトフラワーを。
何かキラキラした背景が映えそうだったからなんですが
夜は全然いい写真が撮れず、昼間の植物との写真になります。
砂漠だと植物も全然違って面白かったです。

Img_3649Img_3652Img_3654Img_3656   

|

« 最近のジェイク | トップページ | ハイビスカス »

コメント

わー、ラスベガスー!!
CSIだCSIだー!!
っていつもアメリカンドラマの話ばかりで
すみません(^^ゞ
でもって空がとっても、ハリウッド映画で観るような空ですね!
ほんとにイギリス時代の風景とアメリカのそれとは雰囲気が全然違いますね!
青空の下のナイトフラワーちゃんも素敵ですが、
確かに夜のラスベガスにこの子は似合ったでしょうねぇ♪
来年また行かれるのでしたら、ぜひぜひラスベガスの色んなキラキラとお人形のコラボ写真を
お願いします(^^)

投稿: さんぽ | 2009年7月13日 (月) 23時42分

さんぽさん>CSIのTシャツとか売ってましたよ~。
実はCSIはマイアミとNY(だったかな)の2つしか見た事がないんですよ。
来月はコールド・ケースの場所へ行く予定ですので写真撮ってアップしますね。
イギリスとアメリカは全然風景が違って
昔の写真を見ると懐かしいですね。
もし来年またラスベガスに行ける事になったら
リベンジ写真を絶対に撮ってきますよ!!

投稿: いずみん | 2009年7月18日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のジェイク | トップページ | ハイビスカス »