« プチinラスベガス | トップページ | ドカタ焼け »

2009年8月 1日 (土)

ハイビスカス

アメリカに来て念願のハイビスカスを購入し、お花が咲いてくれましたhappy01
特に手入れもせず、あまり大きくしたくないので鉢も小さめのに。
久しぶりのハリウッドちゃんで写真を。
本当はハイビスカスを耳に挟んでみたかったのですが
ブライスの大きい頭でも花の方が大きくて無理でした・・・。
色んなハイビスカスを集めてみたいと思っておりますが
未だ見つからずweep
黄色いのが欲しいのでありますっ。
写真を撮っている時に小さい虫発見!!
ハリウッドちゃんに指差してもらいました。

みなさま、夏風邪にはご注意くださいね~。
はい、見事に私はやられてましたshock
高熱が出ない代わりに鼻やのどが後を引いてヘロへロしておりましたよ。
それと言うのも、全身ずぶ濡れになったからであります。
ジェイクのお散歩で夕立にあい、本当に頭からビッショリrain
すぐにシャワーを浴びるも間に合わなかったみたいです。
PAの夕立はthunderrainでバケツどころがプールをひっくり返したみたいのが来ます。
しかし、全身ずぶ濡れになると言うのは滅多にない私には風邪を引いたけど
ジェイクと一緒に家に向かって走ったりして楽しかったような気が・・・。
二度とずぶ濡れにはなりたくないですけどね。

Img_3761Img_3762Img_3764Img_3765   

|

« プチinラスベガス | トップページ | ドカタ焼け »

コメント

いずみんちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
夏風邪は大丈夫なの?!
ハイビスカスのお花が、とってもキレイだね(=^▽^=)
そうそ、いよいよプレ企画だヨ(*^^*)v
いずみんちゃんも、ぜひ参加してね(o^∇^o)ノ

投稿: YUPPY | 2009年8月10日 (月) 02時57分

Yuppyちゃん>風邪はすっかりよくなったよ~。
ハイビスカスは今年二度目になる蕾が出てきて更にワクワクしてるの♪
プレ企画には是非参加させてもらいます!!

投稿: いずみん | 2009年8月14日 (金) 10時47分

おひさ☆
だいぶおひさですまぬ、、、体調はいかがかな?

ハイビスカス、私も好きだよー( ´艸`)
実家でおかんが一生懸命育ててる。
そして、うちにあるのは黄色いハイビスカスなんだよ!
私は何色でもいいけど、おかんは黄色が好きなのだ。
ラスベガス。
一度行ってみたいところだよ。
絶叫マシンに乗りたいっ(*´⊇`)♪

投稿: LUCY | 2009年8月17日 (月) 12時50分

LUCYちゃん>こちらこそ、お久しぶり~。
日本だとお花も色んな種類があるよねぇ。
もちろんイギリスもだけど、
アメリカは典型的な物しかなくてガーデンセンターにでも行かない限りは限定されちゃうの。
黄色いハイビスカスを来年は手に入れたいと思ってるよ。
ラスベガスの絶叫マシンねぇ。
私達も時間があったら乗りたかったの。
来年も行けたら一つくらいは乗りたいな。

投稿: いずみん | 2009年9月 4日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチinラスベガス | トップページ | ドカタ焼け »