« プチトマト? | トップページ | ゴタゴタしてました »

2009年10月 9日 (金)

里帰り♪

3年ぶりの里帰りが決まりまして、
チケット買ってから2週間で一時帰国~。
秋の味覚を堪能したいと思ってます。
13日~26日まで。
今回は代官山ではなく(ちょっと遠い)新宿にできた
BLYTHE SHOPに遊びに行ってきたいなぁと。
ついでにブラ子買ったりしてsmile
PAは朝晩だいぶ寒くなりまして白い息が出ます。
もちろんジェイクのちっこやうんピーからは湯気が・・・。
なのにsunの日が多かったからか今年最後になるであろうハイビスカスが!!
だいぶ小振りになってますが綺麗に咲いたのでアルちゃんと一緒にcamera
その後旅支度をするアルちゃんでした。
が、それを見ているヤツdogが!?
私に遊んでもらいたくてジェイクがテニスボールと一緒に待っていました。
マミィがお人形遊びをしているのを少し離れて見ているジェイク。
可愛いのぅlovely

Oct09_009Oct09_013Oct09_015   

|

« プチトマト? | トップページ | ゴタゴタしてました »

コメント

おお!ちょうど同じ頃に私も1週間の里帰りを
予定しています!
普段は仕事があって4日も帰れればいい方なので
1週間も行けるのが嬉しくって~♪
いずみんさんも3年ぶりともなると、とっても
楽しみでしょうね。
アルティメットちゃんが早くも旅支度しちゃう
気持ちもわかります(^^)
それにしてもジェイクときたら!
ちゃんと遊んでもらうのを待てるだなんて、
人間の子供以上にできたいい子ですね~!!

お互い里帰りを楽しんできましょうねー\(^o^)/
PAに帰られたあかつきには、新しい子の
お披露目など、楽しみにしています♪

投稿: さんぽ | 2009年10月10日 (土) 10時30分

さんぽさん>お返事がとぉっても遅くなっちゃいました。
日記でも書いたんですがジェイクや私が具合悪くなり、
新しいノートに情報を移したりしてました。
さんぽさんも楽しい里帰りをしたようですね!
私もあっという間でしたが充実した日々をすごせました。
ジェイクは本当に言う事を良く聞くいい子です(親バカ)。
でもお外では刺激が多過ぎてはしゃぎ回って大変な時もあったりします。
里帰り日記は近々アップいたしますので
時間がある時にでも覗いてみてください。

投稿: いずみん | 2009年12月16日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチトマト? | トップページ | ゴタゴタしてました »