« ゴタゴタしてました | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月20日 (日)

里帰り その1

ようやく里帰り写真を。
と言っても実家でノンビリか役所回りがほとんどだったので
なんでもないものばかりです・・・。
気がついてみると食べ物とばっかり撮っておりました。
まずはグラコロ~。
日本に行くと日本限定のマックが食べたくなります。
本当は大好きなチキンタツタ(どーしてレギュラーからはずれたのか・・・?)が
食べたかったのですがちょうどグラコロに切り替わってしまった(悲)
でもグラコロも好きです。しかも秋冬限定なので夫と2人でホクホク。
お次はクリスピークリーム。新宿にて。
まぁアメリカのドーナッツなので私としてはミツドの方が食べたかったのですが、
近場にはクリスピークリームしかありませんで、
私はお腹が一杯だったのでドリンクのみ。
このハロウィンドーナッツは夫が食べました。
あぁミツドに行けなかったなぁと今気づいた(><)
次回の行きたいお店リストに載せておかなければっ。
最後は私の好きな「小岩井のミルクコーヒー」。
実はコーヒーを飲むとお腹が下る性質なので普段は飲まないんですが、
このミルクコーヒーは特別♪
ちなみにコーヒーゼリーも大好物。
義兄にコーヒーゼリーの話をしたら「まずそう」と。
アメリカンには苦甘いとか甘酸っぱいとか対する味の良さが分からないと再確認。
いや、ちゃんと分かる人もいますけどね、稀です。
あぁ日本のお菓子が恋しくなってきた・・・。

GrakoroDonatsCoffemilk   

|

« ゴタゴタしてました | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴタゴタしてました | トップページ | メリークリスマス »