« スノーストームの後で | トップページ | ローカル新聞に載った!! »

2010年3月23日 (火)

春はすぐそこ

ペンシルベニアも段々と春が近づいてきましたっhappy01
我が家のチューリップやヒヤシンスが元気に芽を出してきて
この青い花(名前不明・・・)もこの写真より育ってきてます。

Img_4390 Img_4388
今年はスズランが無事に芽を出してくれたので嬉しいnote

Img_4385
今回は物凄く久しぶりにホワイトマジックちゃん登場。
いやぁこのブルーの髪、まつげ&お目目は本当に可愛いheart04
いつかプチっ子復活してくれるといいなぁ。

|

« スノーストームの後で | トップページ | ローカル新聞に載った!! »

コメント

ああーっ、スズランが綺麗に咲いてますねー!!
…ということは、ウチはダメだったのかも…sad
去年植えたスズランが、今年も土から出てきて
くれるのを楽しみにしていたのですが、
そちらのその気候でもう咲いているということは、
幾分あったかいだろうこっちで、芽(?)が出て
きてもいないということは、もうダメなのかな?
と!
でもチューリップやヒヤシンスは我が家と同じ
くらいの成長っぷりって感じですよ~♪
花の咲くのが楽しみですよね!

ホワイトマジックちゃん、やっぱりあどけなくって
可愛いですね♪
うちの子はまだ箱に入っているので、
このまま新作プチが出ないようなら、
いずれこの子を箱から出して愛でてみようと
思います。
アニバくらいは、せめて出て欲しいですよねぇ!

投稿: さんぽ | 2010年3月23日 (火) 18時46分

わぁ!ホワイトマジックちゃん!
羽根が着けてあって、まるで天使みたいだね(=^▽^=)
この子って、妖精みたいな感じで、すご~くラブリーだわ~(*/∇\*)
そうそ!プチの新作が出るよね♪
もうチェックした?(〃бーб)
今度の子って、お洋服がすご~く凝っていて、レトロっぽいの!
いずみんちゃんは、お迎えしちゃう?(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2010年3月26日 (金) 04時12分

おぉー(*´`*)春っぽいねぇ♪
こうやって、お花が咲いたり、緑が生き生きした色で成長してたりすると、ワクワクするよ~
(二十歳くらいのときはお花に目なんて行かなかったような気がするのに)

青いお花、小さくて可愛い♡
ホワイトマジックさんと合ってる~
ほんとこういうプチっ子、また発売して欲しいな。
艶やか髪色でOFもコスプレチックで安価な子!
最近、どーもお値段が高いのでね(-"-;)
(双子にもしにくい…(泣))

ペンシルバニアの春通信。
次も楽しみにしてるよ~o(*≧∇≦)ノ

投稿: LUCY | 2010年3月31日 (水) 23時18分

あっっっ(ノc_,≦*)
ペンシルバニアになってる!
ペンシルベニアの間違い…
シルバニアみたいな間違いしてゴメン(ρω;`)

投稿: LUCY | 2010年3月31日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーストームの後で | トップページ | ローカル新聞に載った!! »