« スノーストーム ジェイク編 | トップページ | 春はすぐそこ »

2010年3月10日 (水)

スノーストームの後で

先月の大雪の後、sunが出たので久しぶりにブラ子達で遊んでみました。
snowだとどうしても同じ子が出てまいります。
そ、れ、は、、、、、
メリーさん。
やっぱりオリジナルOFを着せてスキーを履かせたくなるのです。
で、今回もメリーさん登場!!
グルーヴィーちゃんも一緒に登場。
彼女にはスノーボーダーになっていただきました。
ゴーグルはブライス・スクーターについていたやつ(笑)
久々にブラ子と遊んでチクチクもしたいなぁなんて思ったりしました。

Img_4334 Img_4332 Img_4337

|

« スノーストーム ジェイク編 | トップページ | 春はすぐそこ »

コメント

いずみんちゃん!
すごいよすごいよ!この写真!
まるでリアルなんだもん!((o(*≧∇≦*)o))
上手に撮ってあって、感動しちゃった・・・(# /▽\ #)
最近誰かお迎えした?(〃бーб)
だったら、お披露目待ってるよん(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2010年3月11日 (木) 05時00分

Yuppyちゃん>お返事遅くなっちゃってごめんね。
写真ほめてくれてありがとう。
雪山をそのままブライス用ゲレンデとしてみたんだ。
最近は新しい子お迎えしてないの。
お迎えした時はお披露目するよ!!

投稿: いずみん | 2010年3月22日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーストーム ジェイク編 | トップページ | 春はすぐそこ »