« 春はすぐそこ | トップページ | パンカホリック »

2010年4月14日 (水)

ローカル新聞に載った!!

去年の話になるのですが義母が
「いずみんに見せたくて取って置いた新聞があるの」
と。
見てみると何とブライスが記事になってるではないかっ!!
いやぁ驚いた。
アンティーク特集と言うやつで他にも何か載っていた気がするのですが
全然覚えてません(笑)
内容はちょっとしたブライスの歴史と現在の日本での人気具合。
これでアメリカでも人気が出れば
海外用のオンラインショップにアメリカが追加になるかなぁ。
と淡い希望を持ってみたり・・・。
で、久々にヤ○オクやEbayをのぞいて見たら価格の高騰化に口あんぐり。
いやぁ驚いた。最近の子達は限定が多いからもちろんのこと、
安い設定のシンプリーシリーズが数万もするとはねぇ。
プチっ子も下手するとネオ並みに高い子いるのですね。
新しい子を地道に買った方がいいと実感。
それでもブライスは大好きなので気になる子は
時差を乗り越えて頑張ってお迎えしたいと思ってます。

Img_4382

|

« 春はすぐそこ | トップページ | パンカホリック »

コメント

おぉ、新聞に結構デカく載ってますなΣ(´▽`ノ)ノ
写真も全身だぁー!
アンティーク特集ってことは、ヴィンとかなのかな?
ヴィンの値段はすごいよね…
あと、パルコとかコジとかも…
新発売のブライスが何体も買える値段だもの(-"-;)
私も現行の発売っ子を地道に狙ってゆくわ!!
(でも、限定っ子は運次第だけど、、、)

前から愚痴ってるように、
ノーマルなプチを発売して欲しい…( TДT)

投稿: LUCY | 2010年4月15日 (木) 16時32分

いずみんちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
ブライスが新聞に載るなんて、すっご~いね!
アメリカでも、人気あるのかも?!
メジャーになれば、これから買い易くなるかもしれないじゃない?(∂。-)-☆
そうそ、プレ企画やってるヨ(*^^*)v
いずみんちゃんも、ぜひ、参加してね\(*^0^*)/

投稿: YUPPY | 2010年4月22日 (木) 03時20分

LUCYちゃん>そうそう、ヴィンちゃん記事。
本当にヴィンの値段は目が飛び出るよね。
言われてみると初期っ子達も驚く値段だった・・・。
最近は限定っ子が多いから海外に居て、しかもアジア、ニュージーランド以外に住んでる身としてはつらいわ。
私も普通のプチっ子再登場して欲しいっ!!

Yuppyちゃん>お久しぶり~☆
ブライスが新聞に載って人気が出るといいけど、
まだまだ道は長そうよ。
そうそう、プレ企画参加させてもらったよ!
当りますように・・・。

投稿: いずみん | 2010年4月24日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はすぐそこ | トップページ | パンカホリック »