« ローカル新聞に載った!! | トップページ | レトロ物 »

2010年4月24日 (土)

パンカホリック

すっかり忘れておりましたが夫&舅姑から去年のクリスマスプレゼントでした。
物凄く久しぶりのお迎えでドール&OFを出す楽しみが倍増だった気がします。
ブライスは髪の長い子が多いので短い子は新鮮でした。
で、ふと我が子達を見てみるとショートの子が結構居る居る(笑)
フルパン(双子)、ピナ、うささん、ハリウッド、ハーバー。
で、今回パンカホリックちゃんが追加。
いやぁラディっ子ショートも可愛いです。
小物のベルト&ギターを無くさないように気をつけねば。
強いて言うならギターに色が欲しかったかな(笑)
片方に二つのピアスはとってもお気に入りです(^^)

Img_4220 Img_4223 Img_4224

|

« ローカル新聞に載った!! | トップページ | レトロ物 »

コメント

こんばん(*´-`*)いずみんちゃん。
パンカホリックさん、お迎えしてたんだね!
しかも、プレゼントだなんて♡羨ましいよ~
(マイ旦那様はブライスにはだいぶ友好的になったけど、
プレゼントしてくれるまではまだまだ…成長していないので(笑))

ラディの黒髪パッツン子は可愛いねぇ~
ギターを持ったところの写真、めちゃいい感じに撮れてる♪
パンクな感じだけど、少し幼い感じもするから、色んなOF着れそうだね!

私も髪の短い子考えてみたけど、結構居るな・・・と。
ブライス=髪の長い子ってイメージ、私にもあるな~
私の場合、髪の長い子の方を構ってる時が多いからかも。

投稿: LUCY | 2010年4月28日 (水) 01時00分

LUCYちゃん>そうなのよ~。久しぶりにネオをお迎えしてたの。
LUCYちゃんの旦那様もその内きっとブライスや他のドールをプレゼントしてくれるようになるよ!
パンカホリックちゃんはいろんな面を見せてくれそうでこれから楽しみだよ♪
確かにブライスに限らずお人形ってロングヘアのイメージあるよね。
バビなんて最近はショートの子ほとんど見かけないよ。
と言うより記憶にないわ。

投稿: いずみん | 2010年5月 3日 (月) 01時14分

いずみんちゃん、やっほ♪
パンカちゃん、プレゼントだなんて、めちゃ羨ましいわ~(^0^)/
黒髪ぱっつんって、超キュートだね(*^-^)ノ

投稿: YUPPY | 2010年5月 3日 (月) 12時33分

Yuppyちゃん>あぁぁぁ、何てこと!!お返事をしていなかったなんて。
ゆぴちゃん、ごめんね。
ネットから遠ざかっていたけど復活したから
今後もよろしくね。

投稿: いずみん | 2010年6月21日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカル新聞に載った!! | トップページ | レトロ物 »