« ストーン・マウンテン | トップページ | ピンクとオレンジ »

2010年8月19日 (木)

80S風

お久しぶりです。
最近はすっかり月1更新と化してしまっています・・・・
実は7月はジェイクが他の犬に夜の散歩中噛まれて犯人探し中でして
ジェイク自身は傷もすっかり治り、
いつもの通り可愛く楽しく過ごしております。
まぁこの犯人も検討はついているのですが
事件のあった時は夜だったことも夫一人だったこともあり
どこの誰だか聞く余裕がなかったので後日確認をする為に
プチ探偵となり犯人がどこに住んでいるか夜に見張りをしなくてはいけないのです。
それは今週末に実行予定なのでどうか無事に犯人を突き止められますように・・・。

さて、8月頭に遊園地(と言ってもしょぼいhappy02)に行くために夫の実家へ。
実家では沢山のお花が咲いているのでアイラブちゃんをお供に。
トイ○ラスに行ったときにセールになっていたバビ服で80年代風ローラーガール。
天気もよくて楽しく写真を撮りました。

Img_4645 Img_4669 Img_4675 Img_4676

|

« ストーン・マウンテン | トップページ | ピンクとオレンジ »

コメント

いずみんちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
とってもキュートなお洋服だね(=^▽^=)
ボーダースタイルで、めちゃカッコよいよん(*>∇<*)
ワタシもさっそくチェキしに行っちゃう♪
そうそ、プレ企画中だヨ(*^^*)v
応募待ってるね(o^∇^o)ノ

投稿: YUPPY | 2010年8月22日 (日) 04時07分

えー、そんなことがあったんですね!
ジェイク、大変な目にあったんですね!?
文面からするに、犯人くんを、尾行する予定
なのですね?
わー、今はどういう展開になっているんでしょう、とっても気になります。
この話はまた結果を載せてください!

アイラブちゃん、やっぱり可愛い~♪
おもちゃ屋さんがアイラブちゃんで溢れてた
ときに、やっぱり私もひとりお迎えしておけば
よかったなぁと、いずみんさんちの子を見て
思いました。
バビ服も似合ってますね♪

投稿: さんぽ | 2010年8月24日 (火) 01時57分

Yuppyちゃん>遊びに来てくれてありがとう!
日本はバビ服もリカ服もあるからチェックするの
楽しいよね♪
プレ企画参加したけど残念ながら当選しなかったわ・・・。
次回のプレ企画も楽しみにしてるよ☆

さんぽさん>ジェイクは標準より大きい子なので誤解されやすいのですが
気性は優しいのでこういう事があると可哀想になってしまいます。
今の所、目星を付けたお家に一回見張りについたのですが
空振りでした。
そう上手くはいきませんね。でも頑張ります!!

アイラブちゃんは何気に色んな服を着こなしてくれるので楽しいです。
昔はブライスも安くて沢山居ましたよねぇ。懐かしい。
私は逆にさんぽさんの初期プチっ子達を見て
買っておけば良かったと思う事があります(笑)

投稿: いずみん | 2010年8月30日 (月) 10時25分

いずみんちゃん、おひさです!
ご無沙汰しちゃってcoldsweats01
この洋服、ほんととってもかわいいし、
素敵なお花にぴったりだね。

ジェイクは怪我は大丈夫なの?
二人とも気をつけてね!

投稿: りりぽん | 2010年9月 6日 (月) 22時05分

りりぽんさん>一瞬誰かと思っちゃった(笑)
ブライスが着ている服気に入ってくれてありがとう!
バービーの服もなかなかかな。

ジェイクの怪我はトータルで5日で完治したよ。
毛を刈ったからまだ伸び途中だけどね。
その後は必ず携帯持参でお散歩行ってるよ。

投稿: いずみん | 2010年9月12日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーン・マウンテン | トップページ | ピンクとオレンジ »