« 80S風 | トップページ | 紅葉が始まる前に・・・ »

2010年9月12日 (日)

ピンクとオレンジ

久しぶりにブライスのお迎え♪
わたし的にブライスはカラフルでポップな感じが好きなので
このシンプリーシリーズに一目惚れlovely
マンゴー&グァバ双子ちゃんでお迎えしちゃいましたっ。
ん~、このカラフルでパッツンおかっぱはたまりません。
しかし今回はどうしてワンコdogが付いていたのか・・・。
居れば可愛いけど居なくてもいいから値段を下げて欲しかったような(笑)
このわんズは肉球がプリントされていて何だか可愛いheart02
そ・し・て、プチっ子3体更にネオ3体(内2体は未着)お迎えしちゃいました。
が、只今ブラ棚が一杯で新しく買い換えようかと思っているので
お披露目は先になりそうです。
あー、やっぱりお人形遊びは楽しいぞnotes

Img_4749 Img_4750 Img_4751 Img_4752

|

« 80S風 | トップページ | 紅葉が始まる前に・・・ »

コメント

おおーっ!!
ふたり揃ってお迎えされたんですね(≧▽≦)!!
私もこの子たちとっても好きで、でももう
ネオには手を出さないことにしてたので、
いずみんさんのところで見られるとはとっても
嬉しいです♪
このピンクとオレンジなら、着られる服の幅も
広そうだし、遊びやすさもGood!!
ですよね~\(^o^)/
時々ヘンなオマケつけて値段がモニャモニャなのは
C○Cさんの得意ワザとして、でも大抵はその
オマケが気に入らないことも多いのに、
今回はワンコの肉球だけでも可愛いポイントが
あって良かったのです!

私が一番気になったのは、
なんですとー! またブラ棚の買い替えですとー!? ってこと!
あの立派なブラ棚を、更に更に大きなものに
されるってことですよね!?
これ、私的にすごくすごく楽しみです♪
どんな棚が来るのでしょうか~? ワクワクhappy02

投稿: さんぽ | 2010年9月16日 (木) 22時08分

お迎えラッシュだね( *´艸`)
シンプリーシリーズを双子だなんて太っ腹!
更に他にもガツガツお迎えしているとのこと。。。うらやましいぜぃ。
このネオさん達、髪色とパッツン前髪が凄く可愛くて好き。
サロペットも可愛いし♡
確かにワンコは不必要かと・・・私も思う。
他の子のお披露目もいつか楽しみにしてるね★

ブラ棚を買い替えかぁ。
増えてんだね~(*´-`*)
家は収納不足の為これ以上増やさないようにしつつ、箱入りムスメちゃんが増えてる(笑)
でも昔ほど増殖してないかな。。。
最近限定モノが多いからかな( TДT)

投稿: LUCY | 2010年9月21日 (火) 01時29分

一番最後の写真。
腹見せワンコ、激かわ( *´艸`)♡

投稿: LUCY | 2010年9月21日 (火) 01時31分

さんぽさん>お返事が遅くなってしまいました。
さんぽさんもこの2人は気になっておりましたか。
実は私もネオ卒業かな?
と思った時もあったくらいでしたが
ツボる子に出会ってなかっただけのことで
ブライス好きに変わりは無かったようです。
今回のワンずは何だか憎めない感じですが
シンプリーシリーズには必要ないですよねぇ。
そうそう、ブラ棚ですがアレと比べるとダウンしますねー。
何せ引越しが多いのでなるべく身軽にって事で。
今回は総ガラスのディスプレーケースの予定です。
なので大きさはあの棚の1/3くらいになるでしょうね。

LUCYちゃん>お返事遅くなっちゃってごめんね。
何故かこの子達は一緒にお迎えしたくてねー。
我が家には居ないヘアカラーの子にはついフラフラしてしまうの。
前のシンプリーちゃん達は余計なものが付いていなかったのに
何故か段々シンプルじゃなくなってくるこのシリーズ。
今度発売の子達もシンプルとは言い難い大きなピアスが付いてくるよね。
まぁワンコよりは実用性があっていいかもしれないけど。
ブラ棚買い替えでもガンガン増えているわけじゃなく
少しずつね(笑)
他のお迎えっ子達も近々お披露目しようかと思ってるよ。

投稿: いずみん | 2010年10月12日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80S風 | トップページ | 紅葉が始まる前に・・・ »