« 紅葉が始まる前に・・・ | トップページ | 大西洋 »

2010年10月30日 (土)

Happy Halloween !!

今年は去年から考えていたブライスブースを作ってみました。
夜はブラックライトで照らしております。
写真を撮ろうにも真っ暗でお見せできないのが残念。
ジェイクにも何かコスプレを・・・。
と思っていたのですが着る物に慣れていないのと
ジェイクの体が大きすぎてサイズが見つからないので断念。
ちなみにXXLか3XLじゃないとダメなんです(><)
なのでバンダナを。
これも付けた直後は「なんだコレは?!」と届かないのに舐めようと必死こいてました(笑)
ともあれ、
Happy Halloween!!

Img_4893  Img_4895_2 Img_4903_2

|

« 紅葉が始まる前に・・・ | トップページ | 大西洋 »

コメント

終わっちゃったけど、ハッピーハロウィィィーン(*´∇`)ノ

特設ブース。いい出来だね!
小さなお墓が怖いけど、可愛い♡
ブラ子ちゃん(カスタム子?)の着ているOFも素敵だわ~
ジェイクも男前ダス( *´艸`)

前の記事のハイビスカス。
猛暑の影響がそこにΣ(´▽`ノ)ノ
想像するだけで鳥肌が・・・・・・!!!!!
私も時を同じくしてハイビスカスを撮影していたよー
実家のはオレンジ、行きつけの沖縄カフェのお店に色とりどりのハイビスカス。
10月の終わりに咲き誇っていたよ(*´`*)

投稿: LUCY | 2010年11月 4日 (木) 23時58分

う~ん可愛い(≧∇≦)
こういう雰囲気だいすき!
ジェイクの
(?_?)な顔がまた可愛い(>_<)
いずみんさすがだわ(*^o^*)

投稿: みほりん☆ | 2010年11月 5日 (金) 09時16分

LUCYちゃん>いつもの事ながら返事遅くなっちゃった。
ハロウィンブースは捨てずに来年も活用&レベルアップ予定なの。
今からアレコレ考えております。
ちなみにクリスマスブースも製作予定だよ。
この小物はなかなかいい感じでしょ?
ブラ子は私の初カスタムっ子のガブリエルちゃんです。
OFは凄く簡単にハロウィンぽくしただけなのに雰囲気出て自己満足だったから褒めてもらえて嬉しいわ。
ハイビスカスは本当に恐ろしかったよ・・・。
今は寒くなったので室内でヌクヌクしているから虫は大丈夫になったはず。

みほちん>お~、書きコありがとう!
ハロウィンブース気に入ってくれてありがとう。
ジェイクは本当に何か付けるの嫌いでねぇ。
唯一首輪は大好きさ。

投稿: いずみん | 2010年11月15日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉が始まる前に・・・ | トップページ | 大西洋 »