« 大西洋 | トップページ | メリークリスマス »

2010年12月15日 (水)

大西洋プチ編

前回から2週間くらい過ぎちゃいました。
ペンシルベニアはすっかりマイナスの世界になりましたよ・・・。
日中でもマイナスなので地面はガチガチのまま、
粉雪が舞ったりしてます。
先週末から寒波が停滞していて強風がプラスされ
今朝の体感温度は何とマイナス15℃!!
帽子をかぶろうが手袋をしようが着込もうが痛い寒さに手足はかじかみ
顔は真っ赤になってしまいました。
が、愛しいジェイクの為お散歩に行っております。
さて、大西洋の続き。
もちろんプチっ子も忘れずに持っていきました。
ネオをお揃いでRoxyちゃんが居ればダブルRoxyが出来たんですが
我が家にはいないので
海→波→泡→人魚姫と言うことでポセイドンちゃんを。
浪打に打ち上げられた感じを演出してみたり
海を恋しがっているようにしてみたり、
Roxyちゃんとは違う楽しい撮影をしました。

Img_4873 Img_4874 Img_4876

|

« 大西洋 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

ペンシルバニア、寒そうですね~!!
毎週『Cold Case』でフィラデルフィア見る
たびにとってもとっても寒そうで、
いずみんさんお元気かなぁと思い出しています。

Roxyちゃん、うちのプチっ子を貸し出したかった!
でもポセイドンちゃんも、しっかり海を
満喫している感じで楽しそうです♪
大西洋、いいなぁ!!

投稿: さんぽ | 2010年12月19日 (日) 23時16分

さんぽさん>そうそう、フィリーも寒いですね。
でも多少南よりなのでここより寒くないんですよ。
実家はピッツバーグなので更に寒くて毎日雪がちらついております。
寒いから毎日の量は少なくても溶けないので積もってますよ。
ポセイドンちゃんは久々の海を満喫してくれたと思います。
海はたまに行くと安らぎますね~。

投稿: いずみん | 2010年12月24日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大西洋 | トップページ | メリークリスマス »