« 大西洋プチ編 | トップページ | すっかりご無沙汰 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

ハロウィーンに引き続き、
ブラ子にクリスマス・ブースを作ってみました。
が、今年は時間がなくバックが単なる白のままでつまらなかったですね・・・。
来年はもう少し思考をして改善予定。
テーマは 「クリスマスの朝」
パジャマのままツリーの元に行ってプレゼントを開けると言う設定。
今回は後ろが白なのでそれに映える子をと言うことで
ラウンジング・ラブリーちゃんに。
OFもパジャマと言うか部屋着だし(笑)
久々のラウンジングちゃんはおっとりしていて可愛いね。
プレゼントを喜んでいるのはラウンジングちゃんだけじゃなく
隣にはイノッシーちゃんが!!
何かひょうきんな感じになっちゃったような気がしますが気にしない、気にしない。
我が家は実家にてクリスマスを過ごしております。
こちらはホワイトクリスマスになりそうな感じ。
今日も雪降っとります(><)えぇ、マイナスの世界ですよ。
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

Happy Merry Christmas!!

122310_012 122310_013

|

« 大西洋プチ編 | トップページ | すっかりご無沙汰 »

コメント

Merry Christmas(*´∇`)ノ
いずみんちゃん一家★

木の下でガツガツプレゼント開けてみたい、LUCYだよ。
アメリカはやっぱりやるんだよね~いいな(*´-`*)
我が家も日本に居ながら、ムスメちゃまが大きくなったらやってみたい!!

今日は家族団らんで食事だよ(*´`*)
いずみんちゃんはどんなクリスマスかな?

投稿: LUCY | 2010年12月25日 (土) 15時10分

クリスマスのトピックなのですが、
いずみんさん、あけましておめでとうございます♪

ラウンジングちゃんという子自体を、
久しぶりに見た気がします!
黒髪、やっぱり可愛いですねぇ♪
クリスマスのスペースで、イノッシーちゃんも
超楽しそう!

私、いずみんさんの義父さんがクリスマスに
ハムを、っていうのを読んで
自分もどうしてもハムが食べたくなってしまい、
あれから塊のハム買ってきて焼いて食べましたsweat01
日米交流?

今年もよろしくお願いします♪

投稿: さんぽ | 2011年1月10日 (月) 00時05分

LUCYちゃん>返事遅くなっちゃってごめんね。
思いっきりヘロヘロしてたの。
クリスマスはツリーの前でバリバリとプレゼントを開けて楽しかったよ!
LUCYちゃんもムスメちゃんが大きくなったら是非プレゼント開封をツリーの前で楽しんでね!

さんぽさん>返事が遅くなってしまいました。
更新日記にも書いたんですがヘロヘロの年越し年明けでした。
さて、
ラウンジングちゃんは当初全然人気がなくてあまっていた記憶があります。
今はどうなんでしょうかねー。
さんぽさんにハム欲求を与えてしまったのですね。
ハムの塊って薄切りで売っているのでは味わえない旨みがありますよねー。
密かな日米交流を今度義父に会った時に話してみます。
そして、
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

投稿: いずみん | 2011年2月10日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大西洋プチ編 | トップページ | すっかりご無沙汰 »