« すっかりご無沙汰 | トップページ | がんばれ日本!! »

2011年2月27日 (日)

アメリカ版プチ その①

去年のクリスマス・ショッピング中に偶然発見!!
おもちゃ売り場をうろうろしていてチラっと目に入った時は
「あ~、プチの何ちゃってが出たか・・・」
と思って通り過ぎようとしたら
「BLYTHE」ってある!?と戻って確認したらば
何とぉハス○ロからペットコラボでプチっ子がぁぁぁ。
まだC○Cのと比較はしておりませんが、
心持ち、US版の方が大きい気がします。
が、最近はプチ発売していないのでお手ごろ価格だし
4種類中2種を購入。
こちらはコールド・ウェザー・キュートちゃん。
まぁ何ですか色黒のスケートデートって感じですわ(笑)
US版の子はミディみたく首をかしげる事が出来るのです!!
これは嬉しい発見でした。
ちょうどクリスマス時期で雪が降り積もっていたので
お外でペットと一緒に撮ってみました。
日本でも発売してるのかなぁ・・・。

Img_4972 Img_4974 1210_007

|

« すっかりご無沙汰 | トップページ | がんばれ日本!! »

コメント

なんとぉーΣ(´▽`ノ)ノ
すごいすごいすごい!!!
日本のとだいぶ違う気がするけど、
この子なりに可愛い~( *´艸`)
気になるのは下記の3点。
1.目が大きめな気がする。
2.顔が丸め。
3.靴
肌色はいい感じだと思う♪
衣装もいいし♪
こういう子をC◎Cさんで出して欲しいんだよぉぉぉぉぉo(*≧∇≦)ノ
いずみんちゃん、イイモノめっけしたね★
また比較して、写真とってUPしてくらはいっ(*´`*)

投稿: LUCY | 2011年2月28日 (月) 19時10分

LUCYちゃん>前回のコメの返事書いてなくてごめんね( ̄Д ̄;;
てっきり返事書いたかと思ってたよ・・・。
本当に驚きの発見でシリーズで出てくれないかと思ってるくらい。
C○Cさんでもネオだけじゃなくプチのシンプリーシリーズ出して欲しいよね。
近々比較写真撮ってアップするからお楽しみを!

投稿: いずみん | 2011年3月13日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりご無沙汰 | トップページ | がんばれ日本!! »