« 半年 | トップページ | 一年ぶり! »

2011年10月31日 (月)

ハッピー・ハロウィーン

今年も去年のブースを引っ張り出してきてデコレーションしてみました。
今回はプチっ子も登場happy01
同じオレンジ系の髪の子達。
魔女の帽子は何と市販の人間用のカチューシャに付いていた物。
ブラ子の頭に丁度いいかと思って買ってみたら本当にピッタリで嬉しい発見eye
来年はちゃんと魔女服を作ってあげようと思ってます。
ちなみにプチっ子のブカブカ服はケリーちゃん仕様(笑)
わたし的にはゾンビ版ダースベーダーがお気に入りheart04

Img_0401


Img_0402


Img_0403

|

« 半年 | トップページ | 一年ぶり! »

コメント

いずみんさん、こんにちはー!!

バグちゃん、デフォでもそのまんまハロウィンに出て
行けれそうなのに、こんなコス着せてもらったら
ますます可愛いですね(≧▽≦)!!
ブカブカでも可愛いです♪
お墓に集まってなにしてるんだ(≧▽≦)!!
って感じで全員可愛いですねー!!
来年の魔女服、楽しみにしていますヨ♪

投稿: さんぽ | 2011年11月 2日 (水) 15時54分

こんばん(*´ェ`*)いずみんちゃん。
賑やかなハロウィンだねー
ケリーちゃんの服というホネホネ服。
すごく似合ってるよ♪プチちゃんに(●´∪`)
こうやってハロウィンをしっかりやっているのを見ると、
いずみんちゃんが海外に居るのだな~って感じるよ。

ネコちゃん。ジェイクと上手くいかなかったんだね(;-_-)
新しい家族が見つかってるといいね!
いい方向にいくよう願ってる★ミ

投稿: LUCY | 2011年12月23日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年 | トップページ | 一年ぶり! »