« エヴァ プリプ | トップページ | メロメロミュ~ »

2013年3月31日 (日)

Happy Easter!!

まぁ、復活祭と言われてもキリスト教基本で育ったわけじゃないのでよく分かりませんがcoldsweats01

えー、実は思いっ切り「冬眠」状態でした・・・・
クリスマスとお正月後、具合が悪くなり回復しても寒くてやる気が出ず
ジェイクとゴロゴロ生活を送っておりましたが
サマータイムに変わってから少しずつ元気が出てきて、気温も和らいできたからか
突如目が覚めたように、あれもこれもやりたくなってアタフタしております。
もちろんブラ子いじりがメインですscissors

イースター=うさぎと言う事でウサギの着ぐるみっ子達で久々の撮影。
やっぱり楽しいね~♪
無駄な日々を過ごしてしまって後悔先に立たず・・・・まぁそんな時もあるさと、ポジティブに。

March_8

March_9

March_10

久々のガブリエルさん、何かふてくされてるような・・・・
残念なのはうさミディがいない事かなぁ。着ぐるみ好きなので考え中。
ネオのニャンコさんも欲しくなっている今日この頃、遅すぎだわ(笑)

|

« エヴァ プリプ | トップページ | メロメロミュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ プリプ | トップページ | メロメロミュ~ »