« Happy Easter!! | トップページ | くたびれブライス »

2013年4月 9日 (火)

メロメロミュ~

はい、初のミディさん、メロミュ~ちゃんをしっかりお迎えしてましたhappy01
まぁ手元に届いたのは去年の11月・・・・。
海外在住の悲しいところで実家転送待ちですが高い送料払わなくていいので感謝です。

私のイメージしたいた感じより小さいなっと。
首をかしげる事が出来るのは楽しく、可愛く撮ってあげたかったけどあまり上手くいかず。
慣れるまで少し時間がかかるかな。
残念なのはOFが着ぐるみのみ・・・。
ネオのイメージが強くてシンプルでもワンピくらい付いてくるかと思っておりました。
着ぐるみの上から着るワンピ/エプロンは大きすぎて一枚着は無理があるし(写真は後ろ引っ張って着用)、
ミディ用OF作るしかないかな。型紙はべチちゃん応用?ググるしかないな(笑)
あと、靴が・・・。
次の着ぐるみっ子のうささんもお迎え予定note

Nov2012_004

Nov2012_006

Nov2012_008

|

« Happy Easter!! | トップページ | くたびれブライス »

コメント

こんちはー(*´ェ`*)
メロミューちゃん、可愛いね!
私、結構この髪色好きだな。ぱっつん前髪も好き。
着ぐるみ可愛いと思ってたけど、普通のOFが無いのって確かに困るねー
あと、靴も。
うちのミディはミルクアンドハニーさん。
茶髪で大人しめなところがお気に入りなんだー

いずみんちゃんも初ミディでどんどん増えそうかな?
首を傾げれるところもいいよねー瞳の向きも変えられるし。
私はもうおひとりいてもいいかなーと思ってるから、
キュンときた子が出てきたらお迎えしちゃうかも(*´-`*)

イースターうさ集合写真。可愛い!
うさ着ぐるみの子がこんなにいたのか…と思った。
日本ではイースター?!って感じだけど、海外はすごいお祭りなんだよね。
卵の可愛い置物とか輸入小物みるとイースターなんだな…と思うくらい。

ブログUP。今年はどしどしお互いしようね♪

投稿: LUCY | 2013年4月22日 (月) 13時09分

LUCYちゃん>ミディもやっぱり可愛いよねぇ。
LUCYちゃんの子は本当に大人しいって感じが出てるよ!
我が子はまだ未知の世界(笑)
いつまでも着ぐるみじゃなんだから、
早くOF作ってあげなくちゃねー。
ミディはうささんをお迎えしたら、その後はどうなるか・・・。
今はOFや靴探しに夢中だよ~。

イースターは子供の祭りでハロウィーン並にお菓子がもらえるイベント。
私はいつもイースター過ぎてからセール品の小物を見に行くんだ(笑)

投稿: いずみん | 2013年4月24日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Easter!! | トップページ | くたびれブライス »