« メロメロミュ~ | トップページ | あこがれの・・・ »

2013年4月24日 (水)

くたびれブライス

13apr13_002

だいぶ前にヤ○オクにてジャンクのブラ子を落札。
実家経由にて手元に届いてビックリのくたびれぶり!!
いやぁ、ここまで遊んでもらったらお人形魂に尽きるんじゃないかと。
残念な事にブラ子には小さいブーツのお陰で足が大変な事に・・・。パーツ換えですな。

13apr13_004

で、他にはモヘアとキラ目、睫毛交換、フェイスのカスタムなし。
誰かに似てるなぁと思っていて発見!
何と今ではプレ値にもなる初期ハリウッドさんではないですかっ(><)
我が家の子と並べて写真検証。いかがでしょう?

13apr13_005

夫曰く「毎日パーティーして疲れ果てちゃったみたいな子だね」と。
同感(笑)
リカスタム予定です。コンセプトは未定。
折角のハリウッドさんなので元のメイクを生かしつつ色を足そうかなぁ。

|

« メロメロミュ~ | トップページ | あこがれの・・・ »

コメント

ほんとだー(´▽`*)
並べてみるとハリウッドさんだねー
ただジャンクっぷりがすごいΣ(´▽`ノ)ノ
メイクはそのままで髪の毛とボディ交換すればとんでもなく変身するのでは?!
今後が期待大な子だね( *´艸`)
可愛くなるのかクールになるか、楽しみにしてるね!

イースター。お菓子がもらえるの?!
ハロウィンみたいな感じで仮装もするのかな。。。
子供たちが喜びそうだからいいなぁ(*´-`*)

投稿: LUCY | 2013年4月24日 (水) 12時37分

LUCYちゃん>本当に驚きのくたびれ具合でしょ?
段々どんな子にしようか決まりつつあるよ~。
メイクは薄くなってきてるから少し色を足すだけにする予定。

イースターは卵の形のケースにお菓子を詰めて
庭や公園に大人たちが隠して
子供たちはその卵を発見するんだ。
沢山見つければその分お菓子が沢山もらえる。
それをしない家はお菓子のバスケットを子供にプレゼントするんだよ~。
仮装はしないけどね。

投稿: いずみん | 2013年4月29日 (月) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロメロミュ~ | トップページ | あこがれの・・・ »