« ハンプティ・ダンプティ | トップページ | シンプリー スパークリースパーク »

2013年5月11日 (土)

うささん

まだまだ続くお迎えラッシュ。
この子はギリギリ実家から荷物が送られてくる前のタイミングでゲットしたので
タイムリーに我が家に到着♪
まぁ、私がやりたかったオールスターでのイースター写真は来年に持ち越しになってしまいましたが・・・。
元々の発売日がうさぎのくせにイースターの後だったからしょうがないんだけど。
さて、着ぐるみ好きには見逃せないこのミディちゃん、
ニャンコの時はエプロンが付いていたけど今回は着ぐるみのみ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本当に昔は付属品が充実していたと再実感。
気を取り直し、
いやぁ可愛いheart04このホッペ具合がいい感じ。
もともと前髪パッツンが大好きで金髪、青い目とくればポチります(笑)
実際は蛍光黄色っぽい金髪で地肌は黄緑に塗られとります。
着ぐるみも可愛いけど何でも着こなしてくれそうなうささん、
ニャンコとお揃いのOFを着せたくてしょうがない今日この頃。
まだ型紙すらおこしてないので2人ともネオのブカブカワンピで過ごし中。

05may2013_010

05may2013_011

05may2013_012

|

« ハンプティ・ダンプティ | トップページ | シンプリー スパークリースパーク »

コメント

おはようございます( *´艸`)
うさぎ可愛いですねー。なるほどー。
悩むなぁ♪ミディさん一人欲しいので←
ネオの時は付属品が充実していましたね。着ぐるみの他、洋服もありましたもん。
でも私は付属品なら、ぶっちゃけ着ぐるみだけあれば満足です(笑)
いつか、にゃんこミディと並ばせた画像見せてくださいませ(pq´v`*)
※オソロOFと着ぐるみ姿です!

投稿: 微糖 | 2013年5月12日 (日) 09時38分

ネリーさんだーヾ(´▽`*)ゝ
いやぁ。ほんと可愛いコだよ。
私もお迎えしようかなぁと思ったりしてるんだー
うさOFしかないのは残念だけど、
顔と髪型と髪色が可愛い(*´-`*)♡
本体が可愛いっての一番大切だもの。
ミディって発売当初より何か可愛くなったよね。
プチが発売しないので、ミディが気になってしょうがないこの頃だよ。

昔の付属品ってほんとに多かったね。
そのときはそれが普通だったけど、今思うと充実してた。
OFもしっかりしていたような…
ノスタルジックポップの子の靴なんて、ぐにゃぐにゃで履かせられなかったし(-"-;)
ドール本体にも不具合が多かったり。
ドールファンが離れていないようにしてほしいよ!
と、愚痴ってしまった(;´Д`A ```ごめんー

投稿: LUCY | 2013年5月15日 (水) 01時57分

微糖さん> 返事が遅くなりました。
私も最初は1人でいいやと思って着ぐるみっ子が出るのを待っていたんです。
そうしたら比較的短い期間で次の着ぐるみ発売でちょっと驚きつつポチっちゃいました。
OFも値段が上がるなら要らないんですけどね,ケチなんで(笑)
来月になってしまうと思いますが、着ぐるみズの写真をお揃OFも含めてアップしますねー!

投稿: いずみん | 2013年5月19日 (日) 13時27分

Lucyちゃん> 返事が遅くなっちゃた。
私も実は発売当初可愛く見えなくて考え込んでたんだけど、
ニャンコでころっとやられちゃったんだ。
うささんは本当に可愛いよー。白過ぎない肌が可愛さ倍増‼
OFもねー、昔の量を知ってるから物足りない感じがあるんだけど、
Lucyちゃんも言ってるとおりクオリティーが悪くて値段が上がるなら着ぐるみだけでもいいやって思えてきた。
プチはもう作らないなら正式に発表して欲しいわ。
それとも私が情報逃してるのかも?

投稿: いずみん | 2013年5月19日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンプティ・ダンプティ | トップページ | シンプリー スパークリースパーク »