« くたびれブライス | トップページ | ハンプティ・ダンプティ »

2013年5月 2日 (木)

あこがれの・・・

つ・ついに、憧れのアンジェリカさんお迎え~lovely
発売当初、まだイギリスに居た時で時差に負けないように頑張って遅くまで起きて
ポチろうとスタンバイしていたのに完売してしまったと言う苦い思い出が・・・。
で、暖かくなってきて、色々やる気が出てきてUsedブラ子をヤ○オクで物色していたら
Used美品でこの子がいるじゃないですか!!
Usedと言っても頭のビニールも付いたままの子なので即決価格で落札♪
実家経由で手元に来るのをとても楽しみにしておりました。
想像通り可愛い子でニヤニヤが止まらないスケベ親父の様に愛でた後、
写真を撮りました。ちなみに付属品はワンピと下着のみ。私には十分です。

25apr2013_001

25apr2013_003

25apr2013_002_2

その後、シャンプー(柔軟剤のみ)してマット肌にしてみました。

25apr2013_015

髪ふわふわで可愛い~heart04 はい、親バカですbleah

|

« くたびれブライス | トップページ | ハンプティ・ダンプティ »

コメント

おはようございます(´ω`)
書き込みのお礼に飛んできました。コメありがとうございます♪
後程レスしておきますね!
とゆうか、アンジェリカさんお迎えされたのですか♪
当時は人気ありましたよね(; ゚Д゚)∂゛私なんてプチで我慢しましたよ(笑)
ずっと箱入りさんだったみたいでラッキー過ぎ。
やはり可愛いですな(ノ)゚∀゚(ヾ)フワフワになって嬉しそう!

前の記事も読ませてもらいましたが、毎日パーティに疲れ果てたハリウッドさん←に笑ってしまいました(*ノε` )σ
ジャンクでも、再カスタムしたら可愛くなるから
楽しみな子になりそうですね(●´艸`)頑張ってくださいね!

あ!また遊びに来させてもらいます★

投稿: 微糖 | 2013年5月 2日 (木) 08時50分

いずみんちゃん、こんばんはー(*´ェ`*)
新しい子お迎えおめでと★
アンジェリカイブ。ほわっほわの金髪が可愛い子だよね。
発売当時、私はパッツン前髪の子が好きだったのでスルーした気がする。
髪の毛長くてヘアアレンジ出来そう…
色んなOFが似合いそう…
とか考えてたら、お迎えしてたのになー(*ノωノ)
と言うのも、最近前髪長い子が好きだったりするからなんだけどね!
もちろんパッツン前髪も好きなんだけど。。。(結局どっちも好き(*´`*))
ぜひぜひ色んなOF着せて、ヘアアレンジして、愛でて下さいませませ。

いずみんちゃんがブログUPしてると、私もやるぞーって気になる。
ドール遊び頑張るー(遊びに頑張るって(笑))

投稿: LUCY | 2013年5月 6日 (月) 00時33分

微糖さん>遊びに来てくださってありがとうございます!
本当に物凄い人気で即完売になって目が点になりましたよ。
でも、こうしてほとんど未使用の子を発見でき、手元にお迎えできて嬉しい限りです。

たまに夫は面白い事を言って笑わせてくれます。
ジャンク・ハリさんはまだ疲れたままですが(笑)、少しずつイメージが決まってきました。
是非是非また遊びにいらしてください!

投稿: いずみん | 2013年5月 7日 (火) 09時07分

LUCYちゃん>こんばんわー♪
私も前髪パッツン子大好きで、前髪長い子は扱いづらいなぁとか思ってたんだけど、色々ヘアアレンジすれば、どんな髪型も可愛くなると発見してからは大丈夫になったよ。
もう、可愛くて可愛くてねー。あまりにも考えすぎちゃってどんなOF着せようか分からなくなってきちゃったよ(笑)
着物も合いそうだなぁとかね。

いやぁ私なんてのんびり更新派だけど、励みになれるなんて嬉しいな。
私もLUCYちゃんが子育ての合間にドールやちくちくしてるの見てパワーをもらってるよ!

投稿: いずみん | 2013年5月 7日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれブライス | トップページ | ハンプティ・ダンプティ »