« シンプリー スパークリースパーク | トップページ | 綾波 制服バージョン »

2013年6月21日 (金)

お披露目大トリは・・・

じゃじゃん!!(古っ) 綾波レイ!!!!
いやぁ君がいつ来るか首を長~くして待っていたよ。
その甲斐があって可愛くてしばらく箱入り娘でした。
でも、とうとう我慢が出来なくなり開封♪
あまりに興奮していたので箱入り姿は写真取るの忘れてました(*゚▽゚)ノ
噂には聞いていたけど本当に白くてねー、病的さ加減が綾波の味出てます。
あとは切りっぱなしおパンツはうささんと同じであまりの手抜きに笑いが出ます。
我が家では違うおパンツを履かせました。
プラグスーツも頑張ったなぁと思いますが
プリプの方が上をいっているのは避けられない事実・・・。
靴にいたっては履けないときたもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんちゃって綾波をプリプボディで作ってみるかなとか思ったり、
でもこの綾波は怖くて解体出来ないので色白ジャンクさんでも探そうかな。
ってネガティブばかり並べてしまいましたが、本体は可愛いんですっ!!
もう、本当に可愛くて思わず頬ずりし、夫に引かれました(笑)
デフォ・ピンク以外は赤系のスペシャル・アイで白い肌と青いヘアに映えます。
上下違う色のリップはあまり気にならず、血色の悪さを損なわいメイクと合ってます。
違うOF着せてみたらアニメみたく微笑んだりするかも!?

05may2013_006

05may2013_008

05may2013_009

デフォ・アイにしてみたら驚いたようなお顔に。
綾波らしからぬオトボケ顔がまたいい感じ。05may2013_007

|

« シンプリー スパークリースパーク | トップページ | 綾波 制服バージョン »

コメント

おはようございます〜
おおっ!綾波レイだ!!(ノ)゚∀゚(ヾ)
綾波になりきるブライスが可愛いですね(*´艸`*)
色白な肌がまた憎い(笑)可愛すぎる。
いずみんさんが『病的さ加減』なんて
ズバリ言うもんだから笑ってしまいましたよ(* ̄m ̄)ぷぷ
いつか制服も着せてみたいですね(*ノε` )σ
デフォアイのピンクがホントに驚いた顔に見えて不思議でした。
何故ピンクだけ残したんだろ!(笑)

あ、箱出しして正解ですよ。
先日とあるプチを箱出ししたらビニールの洋服が
割れてしまいました( ̄Д ̄)まだ何分も触ってないのに!
放置し過ぎました;

投稿: 微糖 | 2013年6月21日 (金) 09時42分

来たね、来たね!綾波さん(*ノωノ)
色白肌がどうかなーと思ってたけど、
写真映りいいんじゃない♪
OFはCw〇なのでいまいち・・・なのは置いといてもいい出来だねぇ
お迎えおめでとう(*´-`*)
綾波なので、瞳は赤系。
デフォのピンクは?!だけど、驚いた顔させたかったのかな(笑)
リップが薄い子だとは思ってたけど、ほんとに薄い。
綾波なので、そこがいいね、写真見ると。
制服のセットは買ったのかな?たしか売ってたよね?
(記憶があいまい…)

頬ずり。。。。。。。(;´Д`A ```
私としては気持ちわかるけど、旦那様見たらびっくりするだろーなー
最近、ベチ贔屓だったけど、やはりブライス写真見るとブライスに戻るわ。

投稿: LUCY | 2013年6月22日 (土) 18時54分

LUCYちゃん>来たよ、来たよ~!!
本当に綾波は可愛いんだよねぇ。只今、ひいき中。
アイはピンクのデフォを除いて全て
スペシャルカラーってのは嬉しい裏切りだったんだけど、
やはりピンクがねぇ・・・。今後出番はないかも。
違うOF着せたらピンクも可愛いのかもね。
制服OF発売してたよ。でも買う気しなかったわ。
頬ずりねー、興奮のあまり夫の存在を忘れちゃってさ(笑)
そんな時もあるさとポジティブに(*^.^*)
べチはまた違った可愛さがあるよねぇ。
我が家には一人しか居ないけど存在感があるよ。
着たきりスズメだから何かOF作ってあげなくちゃ。ってLUCYちゃんのコメで気づいた。
ありがとう!

投稿: いずみん | 2013年6月25日 (火) 05時05分

微糖さん>コメ返事が逆になっちゃいました。
んもう、本当にこの子は可愛い!!
エヴァコラボがなかったら存在しないんですが、
綾波じゃなくても可愛いんですよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
本当にデフォ・ピンクは・・・?ですが、
経費削減でしょうか(笑)
制服も着せてみましたので見てやって下さい。
私は基本的に箱出ししていじるのが好きなので
あまり気にした事は無かったんですが、
古い子は箱の中でも劣化しますもんねぇ。
微糖さんが箱出ししたプチっ子ってレイニーデーちゃんですか?
私も開封の子を中古品でお迎えしたんですが、
ジャケットがボロボロで触るそばから崩れたので
捨てちゃいました。

投稿: いずみん | 2013年6月25日 (火) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプリー スパークリースパーク | トップページ | 綾波 制服バージョン »