« お披露目大トリは・・・ | トップページ | 独立記念日 »

2013年6月25日 (火)

綾波 制服バージョン

やっぱり制服は着せたいっ!!
と言うわけでプリプのを引っ張り出してきました。
C○Cのは高くて買う気せず( ̄▽ ̄)
だってねー、あれだけの値段ですもの制服くらい付けてくれてもいいんじゃないかと。
また、愚痴ってしまった・・・。
ちぃとばかし大きいのですが着れない事はないので着せてみましたよ。
肩のところは半分に折ればよかったと今更気づく。
次回の時は(あるかは不明)半分に折りませう。
プラグ・スーツの時に一緒に撮るのを忘れ、と言うか存在をすっかり忘れていた
ロンギヌスの槍を発見したので持たせてみたり。

05may2013_014

05may2013_017

05may2013_013

ジュンコさんのブログに今年のアニバっ子情報が載っていますね~。
わたし的にはピンと来ない感じです、残念。
パツキン、パッツンは大好きなんですがねぇ。OFがどうでもよくて(笑)
まぁ公式最終画像を楽しみにしておきます。

|

« お披露目大トリは・・・ | トップページ | 独立記念日 »

コメント

プリプの制服あったのね。
やはり綾波さん、お似合いで(*´ェ`*)
プリプの方が少し大きいボディなのかな?
やっぱりC○Cさんの制服あったよねー
そして、高かったよね(-"-;)
ブライスのOFって基本高い。。。
色んなSHOPあるけど、人間並みの値段のもあるし…汗
あ、話脱線しちゃった、ごめん。

ロンギヌスの槍。いいねー
プラグスーツで持つと確かに良さそう。
私も槍だけ欲しい。フィギュア的な意味で。

綾波ブラはほんとスペシャルな子だねぇ(●´∪`)

投稿: LUCY | 2013年6月28日 (金) 09時56分

おおお〜(▼∀▼)制服だ!可愛くてやば〜い(笑)
プリプのがあったんですね♪
これなら買わなくても充分じゃないっすか(*ノε` )σ
制服で横目線はドキッとしますな(笑)
LUCYさんいわく、私も同感。ブライスの洋服高いー。
人気の作家さんになると欲しくても買えないです。
良く考えれば自分が作るのって買えないからなんだろうと
思います(セコっ!笑)
前にリカちゃんのイベント行ったら、全体的に安くて驚きましたよ。
つか、ロンギヌスの槍がやたらかっこいい( ̄□ ̄;)!!
いろんなシーンで使えますね〜!いいな♪

おっと。アニバ情報…見て来なきゃですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: 微糖 | 2013年6月28日 (金) 19時05分

LUCYちゃん> うん、プリプの方が背が高くてスレンダーだから
OFは合わない場合もあるんだ。
制服はギリギリ大丈夫で良かったよ。
確かにブライスのOFは高いっ!
でも、自分では作れそうもない着物とかは考えちゃう。

ロンギヌスの槍いいでしょ?
確かにエヴァのフィギュア持ってるならコレがあるといいかも。
綾波さんは着せ替え楽しい♪

投稿: いずみん | 2013年7月 1日 (月) 12時09分

微糖さん> そうなんです、あったんですよ~。
ブラ子用の買わなくて良かったです。
やっぱり微糖さんもブラOFは高いと思いますよね?
そして私も同じで自分で作るのは買えないからですよ(笑)
リカちゃん物は安い割に可愛かったりしてOFや小物を
買っちゃったりします。
あー、イベントとか言ってみたいですっ‼ 楽しそう。
まぁ、綾波なので制服でも槍持っちゃうこともあるかと…
本当にコレはよく出来ています。
でも、細いから壊さないように気を付けないと。
あ、ブログ離れしてたので
すっかりリンクの事とか忘れてました(。-_-。)
こちらこそ、よろしくお願いします(^ν^)

投稿: いずみん | 2013年7月 1日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目大トリは・・・ | トップページ | 独立記念日 »