« うささん | トップページ | お披露目大トリは・・・ »

2013年6月 8日 (土)

シンプリー スパークリースパーク

先月中旬から忙しく、ようやく落ち着きましたのでお迎えアップ再開。
5月中旬に義兄と義母が遊びに来て、
帰った2日後にジョージアに住む姪っ子の高校卒業式に行き、
自宅に帰ってきた3日後にフィラデルフィアのコミコンに行って来ました。
ヲタクは万国共通、コスプレも気合が入っていてカッコいいのもあれば、
・・・なのも(笑)
私の目的、レイ・パークとはサイン&写真を撮ってもらい大満足でした。
ちなみにこの俳優さんはスター・ウォーズではダース・モール、
新しい版GIジョーでは黒い忍者のスネーク・アイやった人です。

さて

ブライスには長い名前の子が多いけどこの子もその仲間。
追求はしませんが・・・(笑)
この目の覚めるような青い髪に一目惚れしてポチり、
一年以上経ってから手元に届いたという子。
一応アニバっ子。お手軽価格のアニバっ子は最初で最後かな?
お初のアニバっ子+フェアレストちゃん。
シンプリーシリーズにしては流石アニバっ子、プルリングもマニキュアも青。
ただ期待していたカチューシャは私には付けにくく、すべると顔に傷が付いちゃうかも??
なので今後使用することがあるかは不明(笑)
フェアレストっ子はラディと比べるとおねぇさん顔かなぁ。
私的には一番お姉さん顔はスペ、フェアレスト、エクセ、
幼いのはラディの順番かな。好きな型はエクセ!
OFはタイツ以外は着回し率低いなぁ。
何はともあれスパークちゃん可愛い♪

05may2013_001

05may2013_004

05may2013_003

05may2013_002

|

« うささん | トップページ | お披露目大トリは・・・ »

コメント

こんにちはー★
多忙なスケジュールお疲れさまでした!
高校の卒業式って今時期にあるんですか。知らなかったです(ノω≦)
それにコミコン面白そう♪
俳優さんまで来るなんてかなり大規模なイベントなんですね!
良く見掛けたコスプレってなんのキャラでしたか?

ところでスパークさん可愛いです(★∀◎)
可愛いくせにお姉さん顏!
ヘアカラーが青だから、そこまで洋服選びにも困らなそうですね。
私フェアレスト自体持ってなくてすごい気になっています(そう、未だに!笑)
また欲しい子メモに書いておかねば(* ̄m ̄)ぷぷ


投稿: 微糖 | 2013年6月 9日 (日) 14時46分

フェアレストのスパークさん。
一年越しにいずみんちゃん宅へ来たのね(*´`*)
お迎えおめでとう★
青い髪が鮮やかで可愛いね。
靴がスケート靴なんだ。。。と今回改めて気付いた。
他のお洋服着せて遊んであげて下さいませ♪

フェアレストって、お姉さん顔なんだー
確かにラディは幼い顔だよね。
家にもフェアレストはヴィッキーさんがいるよ。
ただ箱入りのままなのでフェアレストをまじまじと見たことがない。
フェアレスト観察の為に箱出ししようかな(*´ェ`*)

色々忙しかったようで、お疲れ様<(_ _*)>
そちらの卒業式ってプチのプロムさんみたいな服着るのかな?
高校では着ないのかな。。。
そして、コミコン気になるー見てみたい!
レイ・パークってあの人かぁって思う人だから、会えるなんて凄いぞ★

投稿: LUCY | 2013年6月12日 (水) 10時55分

微糖さん>こちらは新学期が9月始まりなので、夏休み前に卒業式があります。
ちなみに州によって微妙に新学期が始まる時期が違うのが広い国土の特徴でしょうか。
コミコンはやはりアメリカで流行っている映画やゲーム、TVシリーズが多いです。
スター・ウォーズ、Halo(ゲーム)、バットマン、ジョーカー、スパイダーマン、スーパーマンとアメコミは沢山いましたよ。

スパークちゃんは青い髪に色白でパンクから着物までいけそうで色々妄想してます(笑)
私もフェアレストデビュー遅いです・・・。
まだじっくり眺めていないので今度目の大きさとか口とか見てみたいと思ってます。
良い出会いがあれば微糖さんも是非どうぞ♪と魔の囁き( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: いずみん | 2013年6月13日 (木) 11時06分

LUCYちゃん>本当に長いときを経て我が家に届いただけにすっかり忘れてて
逆に嬉しい発見した感じだったよ。
私もまだじっくりとは見てないんだけど
第一印象がスペより幼いけどラディよりおねぇさん。
LUCYちゃん宅にはヴィッキーさんがいるのねぇ。
我が家には居ないから箱だしの機会があったら是非お披露目を!!

楽しい忙しさだったけど、疲れたわ。
そうそう!プチっ子のプロムさんみたく羽織と言うか頭からスッポリ被るの着るよ。
あと四角い帽子ね(笑)
コミコンが気になるようなので最後のお披露目が終わったらチビっとどんな感じか写真をアップしてみるねー。

投稿: いずみん | 2013年6月13日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うささん | トップページ | お披露目大トリは・・・ »