« 綾波 制服バージョン | トップページ | 綾波レイ戦場へ »

2013年7月 4日 (木)

独立記念日

初めての予約投稿です。大丈夫でしょうか・・・・。

Happy Independence Day!
アメリカ独立記念日です。我が家は夫の実家にてノンビリ過ごしている事でしょう。
自宅から20分くらいの所にGettysburgと言う有名な戦場がありまして、
この3日間のバトルでアメリカの行方が大きく決まったと言う。
そこにブラ子を連れて行ったので後日(自宅に帰ったら)アップしますねー。

さて、今回のブラ子はアイラブさん。久々のスペちゃんです。
私の中では、とてもおねぇさんで、クール・ビューティの印象。
なのであえてポップな感じになるようにしてみましたが、どうでしょう?
赤、青、白の物って持っていなくてこのチェッカー柄しかなく、
即席でタンクトップを作ってみました。
イヤリングとハットはClear'sで買いました。
髪を下ろしてハットを被せてみると同じOFでも印象が違うなぁ。
さすがアイラブさん、やはりクールでございます。

2july2013_015

2july2013_016

2july2013_020

うぅ~ん、ピンボケしてしまった・・・。

|

« 綾波 制服バージョン | トップページ | 綾波レイ戦場へ »

コメント

おはようございますー
アメリカの独立記念日だったんですね!
見たことない戦場での撮影が楽しみですっ(ノ)゚∀゚(ヾ)ハッフ!
アイラブさんがお姉さんでクール・ビューティって言うの分かりますね(笑)
我が家でもお姉さん扱いですよ。
つか、タンクトップ即席なんすか?可愛いー(□△■)!!
私が作るとデザイン性もなく・・・全くシャレっけゼロですよ(笑)
今後のいずみんさんの洋服が楽しみすぎる( ●≧艸≦)
機会あれば過去作品とかたまに見せてくださいね♪

あ、ハットとイヤリングで更にポップ度アップじゃないですか。
ハットはドールサイズが泣けて来るー!いい!
アイラブさんが大きいイヤリングを付けこなしているのにも驚きだ!。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。うはー。

投稿: 微糖 | 2013年7月 6日 (土) 10時31分

微糖さん>返事が遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;
微糖さん、お忙しいのに遊びに来て更にコメして下さってありがとうございます。
やはりアイラブさんは微糖さん宅でも大人扱いなんですねー。
ちと無理がある可愛くしよう計画でしたが大きいイヤリングは私も意外で嬉しい発見でした。
このハットですがイベント毎に売ってるんですよ~。
ハロウィンのも可愛かったです♪
次はクリスマス物に期待しているんですよ~。
何だかよく分からないカントリー風になったようなタンクトップ褒めていただいて恐縮ですヾ(´ε`*)ゝ
過去に作ったものはこのパンツもそうですね。
何気に使い勝手がいいので重宝しています。
近々、戦場写真アップします!!

投稿: いずみん | 2013年7月15日 (月) 09時28分

コメ遅くなっちゃったーヾ(´Д`;●)ごめんー

独立記念日。
日本では何もない日なので、アメリカでは色々あるのかな。
戦場でのドール写真。楽しみにしてるね!
アイラブさん(*´ェ`*)好きなので見るの嬉しい♪
クールなお顔だけど、可愛らしいコーデのおかげでキャピってしてる。
お顔マットなのかな?写真映りいいね(*´▽`)
タンクトップのブラ部分にレースがあるのがしっかりしてるね!
パンツも小物も独立記念日らしさが凄くするよ。
Clear'sのお店は見かけるとドールで使えるものあるかな…と見てしまう。
今はムスメさんのヘアアクセを買うことが多いかも。

と独立記念日からすっかり日が経ってからコメでしたーΣΣ(゚д゚lll)

投稿: LUCY | 2013年7月16日 (火) 15時28分

LUCYちゃん>独立記念日はそれは大騒ぎで、
各地で花火があがるよ!特にNYのは凄いっ!!
戦場写真アップしたので時間があったら見てやってね。
おぉ、LUCYちゃん、アイラブさんがマット肌とお気づきで。
我が家のブラ子たちはお外で撮影する事も多いのでUVカットのマット肌にほとんどしてるんだ。
最初はデフォにこだわってたんだけどねー。
Clesr'sは私はもっぱらブラ子物で立ち寄ってるけどキッズ物もお手ごろ価格でいいよね!
ハロウィンやクリスマス物のチェックをお勧めよ(^0-)

投稿: いずみん | 2013年7月17日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綾波 制服バージョン | トップページ | 綾波レイ戦場へ »