« 綾波レイ戦場へ | トップページ | スパークちゃんのお出かけ »

2013年7月25日 (木)

ミディず

我が家の着ぐるみズ、にゃんことうささん。
適当にワンピを作ってみたけど、ちょっと大きかったようで・・・( ̄Д ̄;;
型紙直さないとですねー。
いやぁ2人共物凄くテカテカのピカピカだったのでマット肌にしました。
うささんは半マット気味。にゃんこさんがこんなにも真っ白な肌だったとは・・・。
それぞれ可愛いですheart04
着ぐるみ交換をしてみたけど、やっぱり元のOFが一番合ってるかな?
このワンピは普段着用でキャビネットで待機中のOFとなっております(笑)
8月のサーカスの子は人気があるようですねー。どこも予約終わってて驚き!!
私は当分ブラ子はお迎え出来そうにないので対策検討中。
やっぱりヅラで我慢でしょうか?

2july2013_005

2july2013_006

2july2013_008

2july2013_007
このポーズがお気に入りlovelyネオにはない可愛らしさがたまりませんな。

|

« 綾波レイ戦場へ | トップページ | スパークちゃんのお出かけ »

コメント

こんにちは〜
にゃんうさコンビ可愛過ぎーー(>∀<●)ノ
ワンピも可愛いじゃないすか♪
また肉球柄でオソロってのが憎いですねー♪んー欲しい!
思い出せばミディのサイズって想像以上に小さかった。
球体関節 愛のデフォルト洋服(丈の長いワンピとか)が
着れたりするのもあったりして。
つか、私も今月、久々に捕獲しました!前髪だけ揃えるはめになりましたが;
にゃんこは売切れてしまい諦めましたよ(; ̄^ ̄)
いつかいつか…の思いです。
マッド肌、私もやろうかな?撮影には向いてますよね♪
着ぐるみ交換。やはり元々の方が見慣れてるせいか
しっくりきますね。
だけど、一人撮影したら違和感なく見える気もします(笑)

サーカスさんも可愛いんでしょうなー。
出る度にお迎えできる方がホント羨ましい〜。
ズラ変えて洋服作って我慢ですかね(ll^ω^)


投稿: 微糖 | 2013年7月27日 (土) 15時45分

ミディず、可愛い( *´艸`)
マット肌にして写真にテカテカが映らなくなって、いい感じ♪
私、まだマット肌にするの苦手で…
タミヤスプレーの使ってるんだけど、なかなか出来ないでいるよ。
OFも可愛いよ(*´-`*)
私、ベチにはOF作ったことあるんだけど、ミディにはないかも?!
小さいよね。身頃とか襟口とか。
私も直さなきゃいけない型紙あるような。。。
生地はアメリカで買ってるのかな?
私、USA生地好きなので、本場の手芸店が気になる~

ミディずの着ぐるみ交換、流石着ぐるみ通し、違和感ないよ。
もしかして、逆のOFで展示してあったら、そのままで納得しちゃうかも。
ミディずもお出掛けするのかな♪楽しみ♪♪

投稿: LUCY | 2013年7月29日 (月) 15時35分

微糖さん>返事が遅くなっちゃいました(><)
ミディって本当に何気に小さいですよねぇ。
まぁネオとプチの中間ですから大きくはないんですが、
やっぱり頭が大きいからか体の小ささに再度驚き(笑)
このワンピなんて微糖さんの腕に比べたらへなちょこですよー。
欲しいなんて言うと本当にあげちゃいますよ?

前髪カットで予想してみますと捕獲した子はアイリスちゃんですか?
お披露目楽しみにしてます♪
着ぐるみ交換は楽しかったです。
言われてみると一人一人撮らなかったので次回挑戦してみます。
いやぁ本当に出る度にお迎えできる人は羨ましいですね。
無限の財力があれば・・・(笑)
やはりOFとヅラで我慢ですね(´・ω・`)ショボーン

投稿: いずみん | 2013年8月10日 (土) 07時36分

LUCYちゃん>返事が遅くなっちゃって・・・。
マット肌はやってみると意外と簡単だよー。
ただ埃を一緒に閉じ込めちゃわないように気をつけるくらいかな。
OFねー。部屋着用に作ったから、ただただシンプル( ´艸`)プププ
次回は可愛いOFを作ってあげなくちゃねー。
うん、生地のほとんどはこっちで買ってるよ。
たまにレースとかキャラ生地は日本から。
USコットン好きなのね。
今度お得セットあったらLUCYちゃん好みを想像して買ってみるよ。
私は逆に日本の手芸店って行った事がないから
比較が出来ないや。
里帰りしたら行ってみようっと。
着ぐるみは微糖さんも言ってたけど一人一人だったら
違和感ないかもね。
次回やってみるよ。
ミディはまだお出かけした事がないからOF作ってお外に連れて行ってみるねー。

投稿: いずみん | 2013年8月10日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綾波レイ戦場へ | トップページ | スパークちゃんのお出かけ »