« Roxyさん | トップページ | 運命の出会い »

2013年8月21日 (水)

季節はずれの

思いっ切り季節外れですが色白ちゃんをお迎えしましたhappy01
ラベンダー・ハグさん!!
何だか最近は色白ブラ子のお迎えが多いような・・・・・。
アンジェリカさん、綾波さん、スパークさん、そしてラベンダーさん(笑)
夏真っ盛りだし久々に色黒さんの発売とかないのかなぁ?
我が家には色黒パッツン前髪っ子がいないので出て欲しいな。
さて、ラベンダーさんはフェアレスト。
同じ型のスパークさんより奥目な感じがします。
チークの位置が下過ぎる感は否めませんがこの子のチャームポイントとして愛でますよ~。
実はUsedのフェアレスト頭皮+髪があるのでその内イメチェンしてみたいと思ってます。

15aug2013_001

15aug2013_004

15aug2013_003

15aug2013_002

う~ん、折角のスペシャルカラーのブラウンが
海苔まつ毛と角度で上手く写せませんでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

« Roxyさん | トップページ | 運命の出会い »

コメント

こんばんは〜
お迎えされてたんですね(ノ)゚∀゚(ヾ)♪
ヘアカラーがパステル系なせいか?
派手じゃなく、おとなしめな雰囲気。可愛いですな〜
スパークさんと違って奥目に見えるんですね。
なぜだ!不思議!
透明肌も同じく、色白さんも一度知ってしまうと
クセになるような気がします(^ω^)
やっぱり可愛いですよね〜
海苔のまつ毛とか笑ってしまいました。
海苔って表現!(:.o゚з゚o:.).:ブッ
スペシャルカラーを撮りたくても難しいんですよね。
私も未だに撮影の角度には悩まされております(;^_^A

投稿: 微糖 | 2013年8月25日 (日) 00時39分

微糖さん> こんばんわ~。
またしても返事が遅れました・・・・。
おっしゃるとおり、ラベンダーさんは物凄く大人しい感じです。
そして薄毛(笑)なので更に儚い感じが漂います。
色白さんもさることながら色黒さんも欲しくなるし、透明肌さん達の人気には脱帽!!
みんな可愛いので無限の財力があれば全て手に入れたいくらいです。
本当にブライスって恐ろしい∑(゚∇゚|||)
海苔まつ毛で笑いを取れて何だか嬉しくなっちゃいました。
この子は顔の角度が下向きなのかもしれませんが、
写真を撮る角度を見極めるのには時間がかかりそうです。

投稿: いずみん | 2013年9月 1日 (日) 01時40分

こんばんはー!
おじゃまにきました。
うーん ここもドール沼(´▽` )
冬の日の冷たい空気を思い起こさせるような子ですね♪
ひんやり気持ちよくなりました。

投稿: ちの | 2013年9月 5日 (木) 23時04分

ちのさん>早々に遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうです!まさにドール沼!!
抜け出せるどころかドンドン深みにはまっております(笑)
真夏に冬っ子で暑苦しいかと思ってましたが、
涼しめる子だとは・・・。新発見!
こちらもリンクさせていただきました(o^-^o)

投稿: いずみん | 2013年9月 6日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Roxyさん | トップページ | 運命の出会い »