« ミディず | トップページ | Roxyさん »

2013年8月10日 (土)

スパークちゃんのお出かけ

えー、プチご無沙汰です。
7月下旬から何気に忙しく、歯医者通いや夫の同僚が転勤でディナーに毎晩出かけ、
空港まで送ったりなんだりしてました。
この同僚、羨ましい事にスペインに転勤になりましてねー。
行く前にあそこでもここでも食べたいと。その気持ちはよ~く分かります、ハイ。
無事に現地に着いて飼い猫と時差ボケしてるとか(笑)
なので来年は日本に遊びに行くので無理だけど再来年当りにスペインか!?

さて、夫の実家に行ったときにスパークちゃんを連れて行ったので
色んな物で写真を撮ってきました。

July2013_001
ノームの置物。愛嬌があっていい感じのおっさんです。

July2013_002

July2013_007
前庭にあるライオンと。落ちないでね~。と独り言いいながら。
いや、ホント落ちなくて良かった。

July2013_016
ハワイアンなおっさん?とアロ~ハ~。

July2013_020
なんちゃってアジアン・バタフライ(* ̄ー ̄*)
このワンピはバービー服。海外に居るとどうしてもこういうのを買ってしまう・・・。
カウガール・ハットは夫のUsedジーンズを使って作ったんですが
生地が厚くて縫うの結構大変でした。

|

« ミディず | トップページ | Roxyさん »

コメント

おはようございます〜
バタバタしていたんですね。お疲れさまでした!
スペインに転勤…旅行じゃないから
私にしたら羨ましいどころか不安で怖いですよぅ(○Д○;)iilllilll
いずみんさんは海外生活が充実してる証拠なんですね♪
見習わねば(ノω≦)
つか、前から気になっておりましたが、旦那さまは日本人?
でもご実家がそっちだからアメリカ人ですかね?
いやー。お家の外観がレンガでかっちょいい〜(★∀◎)
日本のお家背景はよっぽどじゃないと撮れないけど(あくまでも普通のタイプ)
このお家なら撮り放題じゃないですか!(そこかよ!)
ライオンとか置いてるとか流石!スケールの違いを
感じます!!
あ、スパークちゃん落ちなくて良かった(笑)
しかもアジバタさん仕様に吹き出しました(:.o゚з゚o:.).:ブッ
バービー洋服もだけどハットもいいですな〜(*´艸`*)
ジーンズって特に端っこの厚くなる部分は中側をカットして(縫い目は切らない)
更にトンカチでたたくと平らになるんですよ。スムーズに縫いやすくなりますよ!
(元ジーパン屋お直し担当より笑)

投稿: 微糖 | 2013年8月11日 (日) 09時43分

こんにちわ!
私は旅行が好きなので期間限定だったらヨーロッパ、アジアには喜んで行っちゃいますね。
でも、何処に行っても治安や言葉の違いの不安はあります、ハイ。
アメリカなんて本当に治安は重要ですもの。
おっと、物騒な雰囲気になると微糖さんを驚かせちゃいますね(笑)
うちの旦那はアメリカ人です(*^.^*)
ちなみにジェイクは英国生まれのイギリス犬です。
実家は春、夏は外撮影が楽しいです!
が、1才半前後の犬2匹(雑種とシェパード)が居るのでブラ子には気を使います。
ライオンは今年の新入りで、ワクワクして写真を撮る予定がドキドキになっちゃいました。
微妙に傾いてるスパークが…( ̄◇ ̄;)
いやぁ本当に風が吹いたら危なかったですね。
おー、ジーンズにはそういう対応策がありましたか‼
元お直し担当ならではの豆知識ですね。
教えてもらえて一つ賢くなりました、ありがとうございます(^O^)/

投稿: いずみん | 2013年8月13日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミディず | トップページ | Roxyさん »