« スパークちゃんのお出かけ | トップページ | 季節はずれの »

2013年8月16日 (金)

Roxyさん

我が家の裏側の空き地に突如ひまわりが!!
これは業者の芝刈り軍団に刈られる前に撮影せねばと、
ジェイクの朝の散歩後、汗かきかき、Roxyさんを抱えて行ってきました。
一般的なひまわりではなく、ミニひまわり。
多分鳥に運ばれてきたんでしょうねー。自然の成り行きに感慨深くなりました。

で、我が家にはシナモンさんとRoxyさんが居るんですが
丁度夏らしい格好のデフォOFだったRoxyさんに登場してもらいました。

July2013_028

July2013_022_2

July2013_021

July2013_024

実はプチも連れて行こうと思ってたんですが、
翌日、無残にも予想通り刈られてしまいました・・・(。>0<。)
でもRoxyと一緒に写真撮れて良かったです。

|

« スパークちゃんのお出かけ | トップページ | 季節はずれの »

コメント

おはこんにちは〜
憧れRoxyさんだー( *´艸`)かわいいー♪
もっと見たいです!←
夏と言えばひまわりですよね〜!!
嬉しそうなRoxyさんの顔に癒されました(o´∀`o)ノ
お散歩帰りでヘロヘロなのに撮影に行きたくなった
気持ち分かるなー(=∀=)
お散歩途中は何かと咲き始めた花や珍しい物が目に入りますよね(笑)
こんなに立派なひまわりを刈られてしまうなんて可哀想。
Roxyさんだけでも撮れたのは良かったヾ(●´ε `● )ゞ

あ、私のブログレスに郵便物の伝言を書かせてもらいました。
ヨロシクです(*`・ω・´)ノ

投稿: 微糖 | 2013年8月17日 (土) 11時02分

微糖さん>おはこんにちわ~!
我が家のRoxyさんは何だか
他のお家の子のように爽やかな感じは無く、
お笑い系感が漂ってる気がします・・・(笑)
本当にお散歩中って撮影によさそうな場所、
お花、物などなど発見しちゃいますよね。
ジェイクは大型犬なので散歩は結構長く行くので
いつもは疲れて再度外に出る気力はないのですが、
今回はひまわりパワーに助けられました。
芝刈り軍団はそれが仕事なのでしょうがないんですが
容赦なくどんな草木が生えようが刈ってしまいます。
今度は何か見つけたらシャベル持って行って
レスキューしようかと思ってます。

郵便物の伝言了解です。
届くの楽しみにしてます!
届いたら無事到着メール送りますね。

投稿: いずみん | 2013年8月21日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパークちゃんのお出かけ | トップページ | 季節はずれの »