« 運命の出会い | トップページ | Vinと復刻版 »

2013年9月10日 (火)

豆本

素晴らしい豆本が日本から届きました!
私の欲しいコールに快く承諾してくださった微糖さん、ありがとうございます!!
夫が「日本から何か来たよ~」と言ってきた時はジェイクに負けないくらい
すっ飛んで行ってお出迎え、でも、目的は封筒(笑)
んもう、可愛いラッピングに一人で( ̄ー ̄)ニヤリ
夫にも自慢しまくり、夫も「凄いねー!!」と。
前置きはこれくらいにしてVinちゃんに紹介してもらいましょう。

23aug2013_012
イチゴが可愛い♪

23aug2013_013
さらに素敵なラッピングが登場でテンション上がりました。

23aug2013_016
なっなんと我儘書店の袋付き!!
そして素敵なバッグまで。でもこれだけじゃないのが微糖さんの凄いところ。

23aug2013_017豆本とバッグだけじゃなく、”すぺしゃるのーと”なるものと・・・

23aug2013_019
初回限定(?)ポスター付き!!
Vinちゃんも驚いてます(笑)

23aug2013_018

23aug2013_022

↑帯や紐までのこだわりに脱帽!!


それだけではなく裏表紙までのこだわり・・・。
私には出来ない技でございます、ハイ。
バーコードまでw(゚o゚)w

23aug2013_023
VinちゃんはWoody劇場を熟読するために微糖さんからプレゼントのバッグに本を入れ、
公園のベンチにでも行くようです。
えっ!?裸足??
70年代生まれなのでヒッピーって事で、私がすっかり靴を忘れてたわけではありません。
(本当は忘れてました・・・)

微糖さんへ

お披露目が遅くなっちゃいましたが、素敵な豆本&おまけとは思えないおまけを
プレゼントしてくださり、ありがとうございました!
大切に楽しく活用させていただきまーす\(^o^)/

|

« 運命の出会い | トップページ | Vinと復刻版 »

コメント

わお(ノ)゚∀゚(ヾ)紹介されてるとは!
Vinさんからの紹介ありがとう!!まだ存在が大きくて
豆本が目に入りません( ̄□ ̄;)!!
ポスター持った画像の下目がやっぱVinだなーと感じる(当たり前だろ!)
でも、あのポスターはかっこいいWOODYを180度
変えた裏のWOODY姿。
驚くのも無理がありませんね(笑)
とゆうか、旦那さまが裏WOODYに着いて来れた?
日本発売だし悪ふざけなWOODYだと思ってるのでヾ(・(●●)・;)
ノートは急いで作ってしまったオマケの中のオマケ(*´-∀-)
お恥ずかしいでやんす。
いやー。ほんと無事に到着して良かったです。
住所が間違えていて、アメリカでさまよっていたらどうしよう!って
そっちが一番不安でしたよ(笑)

投稿: 微糖 | 2013年9月11日 (水) 09時36分

微糖さん>もちろん紹介しますよ!
Vinちゃんの存在感は圧倒的ですが
微糖さんの豆本も負けてませんよー。
何せVinちゃんも驚くくらいですから(笑)
いつかVinが手に入ったらやってみたかった驚き顔です。
夫は内容は分からないのですが写真を見て笑ってましたよ。
Woodyは日本で人気があると思っているようです( ´艸`)プププ
本当に面白くて完成度の高い豆本ありがとうございました。
日本の郵便局は優秀で着くの早いので嬉しかったです。

投稿: いずみん | 2013年9月14日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の出会い | トップページ | Vinと復刻版 »