« 季節はずれの | トップページ | 豆本 »

2013年9月 6日 (金)

運命の出会い

運命と聞くとどうしても頭の中に流れるのがベートーヴェン。
この子を見たときに流れたのもかの運命でした。
手元に来たのは7月の暑い日でしたが、眺める日々が続き、ようやくアップに。
もう、溺愛中です!!

23aug2013_001
このように専用ケース、ヴィンテージ・スキッパーOF とサングラスのセットで
テキサスからやってまいりました。

23aug2013_003
チラ見せ。わかりますか?

23aug2013_005
ジャジャン!!(古っ)
金髪Vinちゃんですっっっ!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
本物ですよ、奥さん(って誰に話してるんだか・・・)
んもう、めちゃくちゃ可愛くて、儚くて、オバサンだとは思えないくらい綺麗です。

23aug2013_026
お目目キラキラ~☆
メイクもちゃんと残っています。が、左チークはちぃと剥げあり。
まつ毛も抜けなし、ヘアのプラグ抜けもなし!!
髪の毛はVinちゃんなのでそれなりに毛先がチリってますが量は多くてふんわりんこ。
頭皮はある程度の劣化の為、盛り上がり気味ですが髪で隠れるのでいいんです。

23aug2013_028
7桁っ子。
色移りなし、足も2クリック可。割れ無し!!!

23aug2013_008
オマケで付いてきたスキッパーOFで美脚のお披露目。

23aug2013_009
ジャケットを羽織ってシックに。

23aug2013_010
ピンクのパジャマで可愛く。

23aug2013_011
ローブも羽織ってみたりして。
あっ、同じグリーン色でした・・・。

23aug2013_029
最後はブルーのお目目。
このOFは私のお古のタンクトップを使ってワンピを作りました。
本当は色々Vinちゃんの為に考えていたんですが、
ピンと来るアイデアや手持ちOFが無くて、一番上にあったのを着せちゃいました(* ̄ー ̄*)
まぁ、色移りしなさそうなので部屋着にいいかと( ̄ー ̄)ニヤリ

今年に入り毎日eBayチェックして色々考えて、欲求だけじゃなく値段とも戦い、
巡りあえて迎えた子。
ポジティブに楽しくこの子と時間を過ごせればいいんじゃないかと。

実はVinちゃんを迎えたらなんちゃってジーナ写真をやりたくて、
これまた毎日eBayチェックしてある物をゲット。到着したらお披露目します!

長々とお付き合いありがとうございました。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 季節はずれの | トップページ | 豆本 »

コメント

こんちはー
おおおおおvin様ーーーっっshine
しかもすんごい状態がよい子なのですねっ
おめでとうございます。
お着替えはパジャマが可愛いです。
ローブを羽織った姿はいかにもvinさんって風情でいい画像です。
タンクトップワンピも色といい、とても似合ってます。しっくり自然な感じがします。
vinさんは品がありますね。
スキッパーの服も、サングラスも、ケースもいいですね~♪

投稿: ちの | 2013年9月 6日 (金) 10時54分

マジっすか!奥さん!!
スマホから来たんですけど小さく見えた画像でVIN?と直感(・∀・)ノ
PCから出直しました(笑)
いや~素晴らしいですね~可愛いですね~
オーラが違いますもん(´Д`;)
状態が良くて本当に良かったですよね!
つか、どの洋服着ててもVINの存在が大きすぎて
全身が目に入りませんヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
画面みて私が溺愛しちゃっているってどーなんでしょ(笑)
なんちゃってジーナ!是非とも見たいですな~

eBayにVINが出てるとは・・・
いつも思いますが、この時ばかりは英語を
ちゃんと勉強しておくべきだったと後悔します(笑)

投稿: 微糖 | 2013年9月 6日 (金) 23時23分

ちのさん>ありがとうございます!
私は他のVinちゃんを直に見たことがないので
何とも言えないのですが、
私的にはとっても状態の良い子でした。
ローブ姿は私もお気に入りです。
本体だけじゃなく、おまけも付けてくれて
前のオーナーさんもこの子を可愛がってくれてたんだなと思いました。
サングラスは顔が傷つきそうで恐ろしいんですが、
他の子で試してからVinちゃんにかけてみようと思ってます。

投稿: いずみん | 2013年9月 8日 (日) 01時46分

微糖さん>マジですよ、奥さんっ!!(笑)
さすが微糖さんスマホの小さい画面でもピンとくるとは。
わざわざPCで再訪問ありがとうございます(o^-^o)
本当にこの子はオーラが違います。
ネオもアシュトンもこの貫禄には勝てそうにありませんね。
私の拙い写真技術では可愛さが半減以下ですが、
愛でてくださり、嬉しい限り!!
なんちゃっての撮影は来週かなぁ。早く届いてもらいたいです。
eBayではブライスは日本より高いですが、
たまに掘り出し物があったりします。
私でよければ英語→日本語訳お手伝いしますよ。
何か気になる物があったらメールでリンク送ってみて下さいな。

投稿: いずみん | 2013年9月 8日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれの | トップページ | 豆本 »