« 豆本 | トップページ | やっぱり緑茶! »

2013年9月14日 (土)

Vinと復刻版

これでもかと連続Vinちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

VinちゃんにはオリジナルOFは付いてこなかったので
残念だなぁ
なんて思っていたら我が家にはアシュトン復刻版(茶髪)が居た事を思い出し、
お顔比べとOF目当てで登場してもらいました。

23aug2013_031
全然似てませんが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うーん、復刻版とネオも全然違うと思っていたけどVinとも違う。
深く追求はしてはいけない気がするので、止めておきます(笑)。

23aug2013_038追いはぎしました。
Vin度アップ↑!!

23aug2013_032

グリーン・アイがいい感じに合っております。
色移りの心配がなさそうなので、しばらくこのままかな。

|

« 豆本 | トップページ | やっぱり緑茶! »

コメント

こんにちはー!
やーほんとによく似合ってますね。
似合うと、着ている方も、着られている服も
どっちもよく見えるもんですが
これがいい例ですねー。
正直、昔のブライスの服のデザインと柄って
どうしてこうだったんだろう???と
不思議でならない思いしかなかったんですが
今も不思議ですが、とにかく
vinさんにはすごくよく似合っていて素敵です。へー、と感心しました。

投稿: ちの | 2013年9月14日 (土) 10時08分

おはようございます〜
復刻版のコがいたんですね(▼∀▼)
分かっていたけど、やっぱ似てないですよね(笑)
しかも、敢えて追求しないってとこに笑ってしまいました(:.o゚з゚o:.).:ブッ
まあ、私個人的に復刻版のコも好きだから◎ですが♪
それにしても最近のネオには似合わない昔のOFも
立派に着こなしていますな〜当たり前か(笑)
しかし何を着てもvinさんの存在感は格別です。
何度見ても惚れ惚れ←
あ?vinさんの名前つけたりしないのですか?( *´艸`)

投稿: 微糖 | 2013年9月14日 (土) 10時39分

ちのさん>こんにちわ!
そうなんですよっ!!
昔のOFデザインって???って感じですよね。
なんですが、Vinちゃんには元のデザインだからか
しっくりくる。
それともVinには何でも似合うのか??
まぁ復刻版ですがプリントもデザインも同じOFを
我が家の子に着せられてよかったです。

投稿: いずみん | 2013年9月17日 (火) 04時51分

微糖さん>こんにちわ!
復刻版の子は一人でいるとネオとは違った雰囲気があって
大丈夫なんですが、Vinと比べちゃうと・・・ね(笑)
本当にこの子は何でも似合うのか!?と
不思議なので色々着せて写真を撮ってみたいと
思ってます。
Vinちゃんの名前は只今考え中なんですよー。
テキサスから来たから、それにちなんだ名前がいいかなぁとか
70年代に流行った名前にしようかなぁとか。

投稿: いずみん | 2013年9月17日 (火) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆本 | トップページ | やっぱり緑茶! »