« やっぱり緑茶! | トップページ | ウェンディー その2 »

2013年10月 1日 (火)

ウェンディーウィークエンダー

ブラ子はしばらくお迎えを控えるはずが・・・?
ま、この子はVinちゃんをお迎えする前に発売されたのでいいんです(←いいのか?)

いやぁ、何だかどんどんフェアレストっ子が増えていくっ!!
ラディエンス+っ子も気になるので一人は欲しい気がしますねー。
ロシアの熊っ子(名前が覚えられません)はどこもかしこも予約終了で
最近のブライス人気は凄いのか
品数が少ないからイラスト画像で予約しなくちゃいけないのか・・・?
私はどうしても最終画像まで待って決めたい方なのでちぃーと不便どす。
あ、本題はウェンディーさんですね(^-^;

Sep2013_052_2

箱は黒にいろんな色が入っていてチカチカ楽しい感じ。
しかし、この「Purr-fect」はパーフェクトに引っ掛けているのですが、
分かる人は少ないんじゃないかなぁ。

Sep2013_053_2

この髪色ミントグリーンが爽やかでポップカラーに映える気がします。

Sep2013_054

箱出し後一番にした事は・・・。おパンツチェック(笑)
ビニールで保護しないといけない色は使わない方がいい気がします。
って言うより、こういうおパンツなら色移り気にしなくていいので正直無い方が
私には気が楽でいいんですけどねー。

Sep2013_056
で、脱いじゃいました( ´艸`)プププ

ウェンディーさんはほっぺが赤くて幼い感じのするフェアレストっ子の印象です。
でも、シックなOFも着こなしてくれそう。
アイ・カラーやOFのお披露目は「その2」にて。

|

« やっぱり緑茶! | トップページ | ウェンディー その2 »

コメント

おはようございます〜
ウェンディーさんお迎えされてたんですねー!
わー。よく見ると賑やかな子( *´艸`)かわいい♪
割と赤いほっぺなんだ。もっとお顔見たいです!
パーフェクトとはどんな意味が?
ロシアの熊っ子さん可愛かったです。もうどこもないんですか(*´-∀-)
イラストで決めなさいって、私もブログに載せるとこだったんですけど、
あれ酷い話じゃありません?
万券出す商品に外れるか当たるかギャンブル級の
ドキドキを覚悟しなきゃならない。
後から通販で買えるならいいけど、完売してることも普通にあるし悪質な販売ですよ。

おぱんつ確認やりますねー(笑)
あの生地は色移りしないやつなんですか?(最近のネオ知らなくて笑)
こないだ復刻版リカちゃん届きましたが、ボディにビニールなんてなく、
箱に固定してる金具じゃなくて
ヘアゴムみたいなゴムで簡単に外せるタイプでした。
巨頭だし、ある程度の保護も分かるけど
あのビニールと透明テープ見ると開封が萎えます(:D)| ̄|_
あは。今日はちょっと熱く語ってしまった(●>щ<●)プッ

投稿: 微糖 | 2013年10月 2日 (水) 09時38分

微糖さん>こんにちわ!
ウェンディーさんはポップで可愛いですっ!!
あ、Purr-Fectはこちらではネコがゴロゴロ言う音を「Purr」パーって言うんですよ。
で、ネコがデザインに入っているのでその音をもじってパーフェクト(完璧)としているんだと思います。
ロシアの熊っ子さん可愛かったですか?
一応、オンラインに参戦予定ですが、縁が無かったらしょーがないですわ。
本当にイラストで決めるって言うのは無理がありますよ。
昔は人気がなかったのか生産量があったのか、こんな状況ではなかったので驚き!!
ですが私は今まで通り最終画像まで何もしない方針です。
おパンツは切りっぱなしのサテンみたいな生地で
色移りの確率は高いんじゃないかと思いますよ。
こういう所は今まで通り白で十分なんですけどねー。
おー!!微糖さんも復刻版リカちゃんお迎えですか?
是非ブログで紹介してください!

投稿: いずみん | 2013年10月 3日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり緑茶! | トップページ | ウェンディー その2 »