« ウェンディーウィークエンダー | トップページ | なんちゃって写真 »

2013年10月 3日 (木)

ウェンディー その2

先日に引き続きウェンディーさん。
実はこの覚えやすい名前がなかなか覚えられずにおります。
と言うのも公式のイラスト画像の時にどう思ったのか
「ウェンズデー」
と頭に入ってしまったから(○゚ε゚○)
アダムス・ファミリーの一員っすよ。全然黒髪じゃないのに何でかなぁ。
ま、そんなんでこのまま修復できなければウェンズデーでいくと思います。
さて、

Sep2013_061

公式みたいに髪を結べなかったので自己流にて。
グリーン・アイとTシャツの色が合っていていい感じ♪

Sep2013_062

ピンク目で写真を撮ったのですが、サングラスかけてて見えず失敗ですが
写真的には可愛いいので(親バカ)いいんです。

Sep2013_063

スペシャル・カラー。
私は縁だけメガネの方が好きかも~。
ピンクのブーツは靴底とバックルがちゃんと塗られていて
使いまわし良さそうな感じ。
が、ボーダー靴下は・・・。
白ボーダーがプリントなので今後登場するか未定。
だってベタベタしてストレッチしないのでその内ひび割れそう。
自分で靴下片方作るか┐(´д`)┌ヤレヤレ

何はともあれ、ミントカラーのウェンディー(ウェンズデー)さんは
ほっぺが可愛い子!!
モノトーンの服とかカッコ好く着こなしそうな感じもします。

|

« ウェンディーウィークエンダー | トップページ | なんちゃって写真 »

コメント

こんにちは〜
ウェンズデーとか言われると、
私もそう記憶してしまいそうですよ。
もしくはどっちが正しい?とか悩むパターン(笑)
ハートのグラサン可愛いですな。レンズが取れる
ようになってるとは(;・д・)
いや、ちょっと驚きなのはブーツに塗装されてるとこ!
最近ですよね?塗装あり。今頃?(ノД`ll)
もっと前から何故やってくれなかったんだ!とクレームです(笑)
ミントカラーの着こなし是非教えて欲しいです。
なんかいい感じのコーデ発見したらお披露目
してくださいね!楽しみ♪
先ずはモノトーン?かっこかわいいんだろな(*゚∀゚*)ムッハー

投稿: 微糖 | 2013年10月 3日 (木) 17時06分

微糖さん>おはこんばんわ!
あはは、微糖さんにも洗脳が・・・?!
私はどうしても直らず、
公式にたびたび行って確認するので
この子はウェンズデーで行くことにします( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんですよ、このサングラスレンズが取れるんです!
嬉しい発見でしたよ。
靴もねー、昔は一色でしたが今は時々色が塗られているようですよ。
ウェンズデーさんは今、部屋着に着替えています。
モノトーンOFでかっこ好く変身出来るように
OF探し、または作りしますぞ!!

投稿: いずみん | 2013年10月 5日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディーウィークエンダー | トップページ | なんちゃって写真 »