« 少し遅れのHappy Halloween!! | トップページ | ゼノッチカさんお迎え »

2014年4月23日 (水)

少し遅れの Happy Easter!

Easter2014_14
日本ではあまり馴染みがないイースター。私もよく知りませんでしたよ。
キリストの復活祭ですが、誕生日のクリスマスみたいに決まった日じゃないという。
未だに、うさぎと卵、ひよこ、お菓子がどうして組み合わされたのか分かりません(笑)
あ、調べればいいんですねー、ま、そこまでしないと思います。

Easter2014_13
と言う事で我が家のうさぎーズを集めてみました。
でも、ネオはハニバニさんよりピナさんの方が手前+同じスペと言う事で
中身になってもらいました。

Easter2014_9 西日を浴びるネオ&ミディ。
着ぐるみの後姿が大好きなんです。

Easter2014_3
プチず。
写真撮り終わった後、我が家にはピヨピヨメッセンジャーも居た事を思い出した。
来年は仲間に入れますっ!

そして、個人的なひとりごと。たたみます。

実は母がくも膜下で倒れまして、緊急帰国し、看病してました。
幸い母は早期発見で後遺症も無く、日常生活に支障がないくらい元気になりまして、
私もホッとしております。
その後、自宅に帰ってきて私の方が疲れが出たのか腰痛にも悩まされ、
ダウンしちゃいまして、ようやく自分のサイクルに戻ってきた感じです。
やっぱりドール遊びは楽しいし、癒されますねー。
間が空いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!

|

« 少し遅れのHappy Halloween!! | トップページ | ゼノッチカさんお迎え »

コメント

おひさしぶりですー!
大変だったのですね。
しかし発見が早いと回復も早いものですね。
本当によかったですね。
私の父も数年前のことですが
脳の血管やりまして
大きな声の父がしばらくのあいだ
小さい声になってましたが
今はすっかり回復して麻痺もありません。
お母様もきっとすぐに元通りの生活が出来るようになると思います。

このモールのひよこさん可愛いですね(´▽` )


投稿: ちの | 2014年4月23日 (水) 21時43分

わー!ブログ復活してる♪
居ない間に、大変な出来事があったんですね;
びっくりしました;
どんな病気も早期発見なんですね。
回復されたって事で私も安心しました!!
本当良かったです(;д;)
いずみんさんの腰も大丈夫なのかな?
私も2月に腰痛ひどくて、残業中にぎっくり腰に
なり(*´=∀=)帰り道が大変でした(笑)
いずみんさんも無理してたらぎっくりになってかもです。
健康体って、ダウンすると有り難みがわかりますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

このヒヨコのカラー珍しいですね。この世に黄色しかないと思ってました(^^;;
うさぎーズも賑やか♪私もズラッと並べて撮影したい!(笑)
カスタムしちゃったんですが、いずみんさんから影響されミディうさぎ捕獲したんですよヽ(〃∀〃)
にゃんこはもう難しそうで諦めました(-∀-`;)

投稿: 微糖 | 2014年4月24日 (木) 09時34分

ちのさん>コメありがとうございます。
本当にお久しぶりでした。
いやぁ、母が一番大変だったんですが、私も疲れました( ̄Д ̄;;
ちのさんのお父様も脳の血管で大変でしたねー。
お陰様で母は担当医が驚く程元気になりました!

このモールピヨ、全員微妙に違う顔で面白いです(o^-^o)

投稿: いずみん | 2014年4月29日 (火) 16時14分

微糖さん>お久しぶりでーす!
本当に早期発見って重要だと思いましたね。
2ヶ月に一回の診察でも毎回、担当医に驚かれてる位元気になりましたよ。
私の腰は毎回ストレッチ&マッサージしないと
すぐに背中がパンパンに…(*_*)
放っておくとギックリいっちゃいそうですね。
微糖さんの腰はもう大丈夫ですか?

このモールピヨは黄色とピンクがありました。
2種類買っておけば良かったと後悔中なので、
近々お店に行ってみようと企んでます。
ちょこどーるへ飛んでカスタムうささん見ましたよ〜。
可愛く変身!アイ交換するとこんなにも変わるんですね。
今後はパツキンが恋しくなったらヅラかな。

投稿: いずみん | 2014年4月29日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し遅れのHappy Halloween!! | トップページ | ゼノッチカさんお迎え »