« 少し遅れの Happy Easter! | トップページ | 続々お披露目 »

2014年4月30日 (水)

ゼノッチカさんお迎え

丁度、日本に行く前に実家からドール達が届きました♪
去年の写真ですが、お披露目を。
イギリスに居た事があるからか、サーカスハットがどうしても衛兵ハットにしか見えなく(笑)
何となくのりでポチってしまったゼノッチカ。
箱出ししてみると、とっても美人さんでした。

16nov2013_001

16nov2013_003

いきなり、お色気(?)おパンツ見せ。
いやぁ、なんて言うんでしょう、色移りするような色でのおパンツで
ビニールぐるぐるにするより、普通に白でいいんじゃないでしょうかね?
セクシーなブラックパンツは今後一切付けることはないでしょうねー(笑)

16nov2013_004
やっぱりサーカスより衛兵にしか見えない(笑)
衛兵OFは作るの面倒そうなので探してみようかな。
ハットで顔が暗くなっちゃいましたが、
美人さんなゼノッチカさんは着物も似合いそうだわ。

|

« 少し遅れの Happy Easter! | トップページ | 続々お披露目 »

コメント

おはようございます〜
ゼノッチカさん美人ですよね♪
ヘア色とメイクが好み(〃∀〃)ゞ
私も欲しかったけど、タイミング逃しました;
しかし共感しましたよー!衛兵ハット!
まさにそれだ(笑)
衛兵洋服、是非とも着せて欲しいところ(*´艸`*)ァハ♪
そー言えば、おぱんつの色って
白でいいですよね。下手に色着いてると
色移りが心配なだけでかえって迷惑(笑)
色移りですが、頭にもビニールが着いてません?
スリーブと色移り防止のビニール。
しばらくネオを買ってなかったので、いつから始まっていたのか不明ですけど(笑)
洋服は分かるけどヘアまで心配しなきゃならんって
どーなってるのだ(;-ω-)a゙

投稿: 微糖 | 2014年4月30日 (水) 10時00分

こんにちは。
私もゼノッチカさんは美人美人と思って気になってます。
でもうちに、こういうタイプばっかりいるのでパスしたんですよね。
しかし、メイクの色といい、髪の色といい目の色といいこの子いいですよね~~♪
わざわざ色移りしそうな色のパンツにして
ビニルぐるぐる・・・
本当に納得いかないwww
ワンピのスカート部分が
真ん中に縫えてないのも納得いかないw
(ありがちですが泣)

投稿: ちの | 2014年4月30日 (水) 11時58分

微糖さん>おはこんばんわ!
やっぱりゼノッチカさんは美人ですよねー。
美人なだけにふざけた格好もさせてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
衛兵は似たようなOFを見つけるか、
作るかしたら絶対にUPいたしますよ!
本当におパンツはノーパンになるより白で十分です。
今回微糖さんに言われて初めて気づいたヘアのビニールの意味・・・。
今まで不思議だったんですよ~。
納得と同時に「( ゚д゚)ポカーン」ですわ。
色移りするヘアカラーって・・・。
今の所我が家にはヘアからの色移りは居ませんが、
発見したらショックでしょうねー。

投稿: いずみん | 2014年5月 3日 (土) 11時07分

ちのさん>おはこんばんわ!
やはり、ちのさんも美人と思いましたか。
私は帽子に惹かれて、美人さんなのは手元に来て気づきました(笑)
我が家は元気っ子が多いので美人さん大歓迎なんですが、
何を着せたらいいか悩み中です。
ワンピのズレもおパンツ並みに気になりますよね。
昔はもっとしっかりしていただけに残念です。

投稿: いずみん | 2014年5月 3日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し遅れの Happy Easter! | トップページ | 続々お披露目 »