« ゼノッチカさんお迎え | トップページ | Wお披露目 »

2014年5月 4日 (日)

続々お披露目

今回はギリギリまで買い手が見つからなかったので
思わずヤ○オクで落としてしまったUsedヒスミニちゃん♪
↓みたく、ちょっと貞子(髪色違うけど)並みでやってまいりました(--;

4212014_14

4212014_15
あっ!ブーツ履かせるの忘れた・・・。
がっつり袖の所が色移りしております。
オクでボディ出現するのを待って変えてあげようっと。
それにしてもふて腐れ加減が半端ないんですけど(汗)

4212014_17
フル装備したら何て可愛いんでしょっ!!!!
メガネがこんなに似合うなんて、さすがヒスミニちゃん。
ご機嫌な顔になってくれたかな。

4212014_20
さすがのコラボ相手ヒステリック・グラマー。スタジャンのバックプリントは刺繍。
ここン年、刺繍物がブラ子OFに登場するのは珍しい。
ま、その分可愛くない値段ですもんね。私はUsedちゃんでも全て揃っててラッキーでした。

4212014_23

メガネを頭に乗せると大人っぽく変身!
でこテカテカです(笑)。

実は後3体+2匹お披露目が・・・。
しかも、GW(私には無関係ですが)後あたりに
実家から半年に一回の箱が送られてくるので、また一気に増えるカモ!?


|

« ゼノッチカさんお迎え | トップページ | Wお披露目 »

コメント

こんにちは〜
ウハー!ヒスミニちゃんだ!
黄色いロングヘアーがかわいいです★
勝手に思い込んでいましたが、意外に薄いメイクなんですねΣ(゚艸゚〃)
メガネをかけると雰囲気かわりますね〜それに、
スタジャンの刺繍やお洋服の柄!流石にコラボです(笑)
後3体+2匹!どんだけだ!!
ブログ見逃せませんな(ノω`)プププ
あ、手の色移りはどう隠すんですか?
やはり長袖?
今後はいずみんさんのところで可愛がってもらえて
良かったですよね♪

投稿: 微糖 | 2014年5月 4日 (日) 13時20分

微糖さん>おはようございます!
そうなんですよ、ヒスミニちゃんのメイクは薄くて、
一歩間違うと病的に見えちゃいます(^-^;
でも、本当に可愛くてうささんやねこさんにも
負けないですねー。
パーツが見つかるまでは色移りは長袖で
カバーしょうかね…。
OF可愛いので他の子にも着せてみたいと企んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
続々と出てきますがしばらくお付き合いください。

投稿: いずみん | 2014年5月 7日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼノッチカさんお迎え | トップページ | Wお披露目 »