« つつじ | トップページ | 覚えるのは大変だ »

2014年6月14日 (土)

Before / After

覚えておりますでしょうか、
随分前にお迎えしたジャンクさん。
試行錯誤の末、一応プチ・カスタム完了!
オリジナルであろう、ハリウッドさんの良さを残したかったので、
まつ毛、アイライン、まぶたとマット肌。
アイはオリジナルをキラ目、ピンクだけブルーを差し込んだキラ目に変更。
ヅラ要員決定なので今回は手元にあるヅラを被せてみました。

31may2014_023
ピナさんのヅラ。

31may2014_024
ドレスセット、フラワー・パワーのヅラ。

31may2014_025
ハイホーさんが欲しくて買ったイエローのヅラ。

以上我が家にあるヅラを被せてみて、
わたし的にはオレンジかイエローが合ってるかなぁ。
今はイエロー(最後に着けたので)で過ごしております。

以前の写真。

13apr13_002
この頃よりは落ち着いてプリティーになったと思う今日この頃・・・。

|

« つつじ | トップページ | 覚えるのは大変だ »

コメント

はいはいはい!憶えてますとも!!
確か旦那さまがパーティで遊び疲れた子だったか
話してたような(*'艸3`):;*。 プッ
ずいぶんプリチー(笑)になりましたねΣd(゚∀゚d)
ハリウッドさんがちゃんと残っていて
こんなカスタムも有りですね〜♪
キラ目の拡大を見たいっす(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
ズラは個人的にイエローかな、と思うけど
ピナさんのパープルやフラワーパワーのオレンジも悪くない( ̄(エ) ̄)v
ズラ要員っていろいろチェンジ出来るから楽しいですよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
次に会う時はどんなズラになってるのかな〜♪

投稿: 微糖 | 2014年6月14日 (土) 11時21分

微糖さん>覚えていてありがとうございます!
そうです、夫が面白い事を言っていました(笑)
ハリウッドさんのデフォは結構好きなので、
なるべく損なわないようにとナチュラルカスタムしてみました。
完全なカスタムっ子もイイなって思うので機会があれば
頑張ってみたいです。
キラ目は近々アップ出来たらと思います( ´ ▽ ` )ノ
ヅラ要員って本当に面白いですね♪
今後ヅラが増えそうな予感…

投稿: いずみん | 2014年6月18日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ | トップページ | 覚えるのは大変だ »