« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月14日 (土)

Before / After

覚えておりますでしょうか、
随分前にお迎えしたジャンクさん。
試行錯誤の末、一応プチ・カスタム完了!
オリジナルであろう、ハリウッドさんの良さを残したかったので、
まつ毛、アイライン、まぶたとマット肌。
アイはオリジナルをキラ目、ピンクだけブルーを差し込んだキラ目に変更。
ヅラ要員決定なので今回は手元にあるヅラを被せてみました。

31may2014_023
ピナさんのヅラ。

31may2014_024
ドレスセット、フラワー・パワーのヅラ。

31may2014_025
ハイホーさんが欲しくて買ったイエローのヅラ。

以上我が家にあるヅラを被せてみて、
わたし的にはオレンジかイエローが合ってるかなぁ。
今はイエロー(最後に着けたので)で過ごしております。

以前の写真。

13apr13_002
この頃よりは落ち着いてプリティーになったと思う今日この頃・・・。

| | コメント (2)

2014年6月 8日 (日)

つつじ

こちらもつつじの季節がやってきました♪
我が家の前にもピンクのつつじが咲きます。
ホワイト・マジックさんの妖精OFと花の色と反対色のヘアーが映えるなぁ。
などと親バカ全開で写真撮ってました(*^.^*)

31may2014_021

31may2014_020

31may2014_018
お昼寝中(笑)
実はこの子、腕がゆるゆるで着替えさせるのが恐ろしくて、
着たきりスズメっ子です。
と言うか我が家のプチっ子達はほとんど着たきりスズメだったりします(´,_ゝ`)プッ

31may2014_015
つつじの花の命は短いんですね。あっと言う間にショボショボになっちゃいました。
が、今年は写真が撮れてよかったです。

| | コメント (4)

2014年6月 4日 (水)

スウィーツ・パラダイス

ドールのみの子をお迎え。
基本的にチャイナっ子のお顔は苦手なんですが、
この髪型をやりたくて♪

2may2014_007
すっぽんぽんじゃ可哀相なのでお城服を。
このショッキング・ピンクの髪を見たときに↓をしたくなりまして・・・

2may2014_033私好み~(*´д`*)ハァハァ
OFはまだ未定なのでお城服のままです。
フリフリよりもパンクっ子かなぁと。

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »