« 試し投稿 | トップページ | すっかりご無沙汰です »

2014年7月 4日 (金)

Happy Independence Day!!

4july1

去年、オクにて購入したOF。
独立記念日のためにとっておきましたー。
まぁ、米国人ということでKarenさんに着ていただきました。

4july2

素足で失礼(笑)
見本の写真では可愛く付けられているカチューシャですが、
私には少し難しかったようであまり可愛くない(ノ∀`) アチャー

4july3

と言うことで赤ちゃん用のヘアバンドなんですが、
ブラ子に丁度良いかと思って買ってみたらピッタリでした♪

4july5

似たような写真ばっかりになってしまいましたねー。
もうちょっとヘアバンドを前にもってきた方がよかったかも。
まだまだ写真は奥が深く要勉強ですな。
毎年我が家は夫の実家に行って過ごす独立記念日。
今年は義母と義兄が遊びに来てます。
なぜなら....
7月10日から二週間、里帰り決定!!
だから実家に遊びにいって戻って来て、
出発の為にジェイクを預けにまた実家へ行くのは
アホらしいと言うことで、今年は遊びに来てくれました。
7月13日のI・Dollに行けるかワクワクしてます。
初のドールイベント決行なるか!?

|

« 試し投稿 | トップページ | すっかりご無沙汰です »

コメント

私はヘアバンドもカチューシャもどっちも
可愛いと思います。
星条旗の柄って、派手だと思ってたけど
このワンピはお上品ですね!
日本に里帰り中にI dollがあるんですね!!
楽しみですねーー!!!!

投稿: ちの | 2014年7月 5日 (土) 09時07分

おはようございますー
私もカチューシャもヘアバンドもかわいいと思いますよ(n´v`n)
それにしても洋服がアメリカンしててかわいいヽ(〃∀〃)ノ
派手なのにスッキリまとまって見える。
いずみんさんのハンドメイドかと思いきやオクだったとは!
あ…里帰り楽しみじゃないですか(o∀0●)
この間は旦那さまも一緒?(じゃないですよね?)
アイドール行けるといいですね♪私も行きたいー( ;∀;)

投稿: 微糖 | 2014年7月 6日 (日) 10時48分

ちのさん>すっかり返事したつもりでいたとは
なんて間抜けなんだ!!
こちらのOFはすっきりしてますよねー。
残念ながら2週間という短い滞在であまりにも忙しくて
アイドールどころじゃありませんでした。
いつか行ってみたいですね。


投稿: いずみん | 2014年8月29日 (金) 07時44分

微糖さん>本当に間抜けで返事したつもりでいました┐(´-`)┌
本当は自分で作るつもりがオクで一目惚れしてしまいました。
すっきりワンピの良い参考になりましたよー♪
今回の里帰りは夫も一緒でした。
はい、アイドールに連れて行く気満々だったんですが
残念ながら時間が作れなくて行けませんでした。
いつかは行けるといいんですけどねー。

投稿: いずみん | 2014年8月29日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し投稿 | トップページ | すっかりご無沙汰です »