« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月 4日 (金)

Happy Independence Day!!

4july1

去年、オクにて購入したOF。
独立記念日のためにとっておきましたー。
まぁ、米国人ということでKarenさんに着ていただきました。

4july2

素足で失礼(笑)
見本の写真では可愛く付けられているカチューシャですが、
私には少し難しかったようであまり可愛くない(ノ∀`) アチャー

4july3

と言うことで赤ちゃん用のヘアバンドなんですが、
ブラ子に丁度良いかと思って買ってみたらピッタリでした♪

4july5

似たような写真ばっかりになってしまいましたねー。
もうちょっとヘアバンドを前にもってきた方がよかったかも。
まだまだ写真は奥が深く要勉強ですな。
毎年我が家は夫の実家に行って過ごす独立記念日。
今年は義母と義兄が遊びに来てます。
なぜなら....
7月10日から二週間、里帰り決定!!
だから実家に遊びにいって戻って来て、
出発の為にジェイクを預けにまた実家へ行くのは
アホらしいと言うことで、今年は遊びに来てくれました。
7月13日のI・Dollに行けるかワクワクしてます。
初のドールイベント決行なるか!?

| | コメント (4)

2014年7月 3日 (木)

試し投稿

夫が研修先で知り合ったハワイアンからもらったお菓子とKarenさん(笑)

2july6

わーい♩写真のリサイズ出来たようです(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2)

覚えるのは大変だ

プチお久しぶりです。

PCをMicrosoftからMacに変更中で今回はMacからの初投稿!
写真の編集の仕方が全然分からずイライラしちゃってます。
どうすればいいのか調べないといけないので今回は写真無しヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
長時間PCの前にいると頭が痛くなってくるので
ソファにてiPadで写真編集の仕方でも調べたいと思います。
早く色んな機能を使いこなせるように頑張ります!!

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »