« Happy Independence Day!! | トップページ | ゲティーズバーグ »

2014年8月29日 (金)

すっかりご無沙汰です

7月末に無事に日本から戻ってきました。

実は私は時差ぼけ無し!!と言う希有な特技(?)を持っているので
全然こちらの時間に戻るのは苦じゃなかったんですが、
夫は物凄い時差ぼけ体質で5日間は苦しんでおりました。
さて、日本での写真もアップしたいのですが、
里帰り前の写真も沢山あるので、そちらを先に。
って言ってもたいした写真じゃないんですけどねー。
前置きはこの辺で。
こちらでも雨が続く時期が一週間ほどあるので傘さしてみようと
レイニーデーOFを引っぱりだしてきました。
世の中は今年のアニバっ子で持ち切りでしたが、
実はこの子もアニバっ子なんですよねー。この時はアニバが豪華でしたな。
シンプリースパークリースパークさんです。

Img_2224_version_2

雨上がりのお散歩♪

Img_2225

ブラ子は頭が大きいから傘さすの大変ですね(笑)

Img_2228

プチは双子ちゃんでーす。一人はプチカスタムっ子。
ちょっと睫毛が長過ぎるのかウッフン顔( ´艸`)プププ

Img_2233

雨上がりで湿気ムンムン気温も高かったので早々に室内へ。
ビニール素材のOFは劣化が激しいですっ!!
プチっ子のジャケットなんて透明のはずが濁り、時間の経過でどんどんボロボロに。
ネオの方はワンピの胸の部分に多少の亀裂が発生しておりました。
他のビニール素材、加工のOFも時間のある時にチェックせねば(;´д`)トホホ…

|

« Happy Independence Day!! | トップページ | ゲティーズバーグ »

コメント

こんにちはー!
スパークさんの髪の色がきれいですね♪
レイニーディのこの素材はいろいろ経年劣化がありがちな素材だそうですね。
めっちゃデザイン可愛いのに残念です。
わんこのコートまで可愛い♪
プチのレイニーさんもうちにはいないんですよー
欲しいなぁと思うんですが、オクで落としても
劣化がなぁと思っちゃって行動に移せないままです。ここで拝めて嬉しいです。^^

投稿: ちの | 2014年8月29日 (金) 09時45分

こんばんはー!
お帰りなさい♪時差ボケで旦那さまは5日も?!
ずいぶん時間かかりましたね(笑)
もしかして私だったら一週間コースかもしれません(*´=∀=)
今そちらは雨?お天気良さそうだけど(ノ∀゚*)
あ!スパークさん似合います〜レイニーディさんのOF♪
つか、かわいいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
私デカレイニーさんのOFは憧れました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
ずっと ご縁がなくて今に至る!
プチレイニーは私もブログで紹介しましたが
撮影途中でレインコートがパリパリ割れて破壊(* ̄m ̄)プッ
泣く泣く処分でしたよ( ̄◇ ̄;)
プチは双子なんですね♡カスタムさんは睫毛長くてかわいい!ウッフン顔!生意気ー!(笑)
次の日本の画像楽しみにしてますよ(*ノε` )σ

投稿: 微糖 | 2014年8月31日 (日) 01時27分

ちのさん>こんにちわ!コメありがとうございます。
スパークさんの青色は他の子には無い色で
私も大好きです。
そうなんですよ、
レイニーデーは特にプチのOFは劣化が激しいのです。
ちの宅にいない子が我が家にいる、その逆もありで
他家で見れるのって何だか楽しいですね。

投稿: いずみん | 2014年9月 6日 (土) 12時03分

微糖さん>こんにちわ!コメありがとうございます。
時差ぼけって個人差があるみたいですが、
夫と母は4、5日で元に戻ってくるって言っているので
完全になるのはもしかすると一週間かもしれませんね。
こちらの雨って日本見たく一日中しとしとと言うよりも
ザーっと降って晴れてと言うのが多いですね.
プチレイニーは微糖宅でのレポで覚悟はしていたけど
あの早送りのような劣化の進行には度肝を抜かれました.
デカさんの方は我が家のはコートは何の問題も無く、
帽子やワンピと同じ素材のはベタベタしちゃってました。
日本ではハプニングがあったので次の次で報告予定です。

投稿: いずみん  | 2014年9月 6日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Independence Day!! | トップページ | ゲティーズバーグ »