« 日本へ | トップページ | 少しずつ »

2014年9月26日 (金)

日本で行った所

今回はドール抜きでーす。

ささっと行った所を紹介。

Img_2337

お台場のガンダム!
実は私がガンダム大好きで夫はアメリカでアニメは見た事があったけど
それほど興味なかったのをファンに引き入れてしまった秘話が(笑)

Img_2340

スカイツリー。はい、わたし的には一度行けばいい所です。
高所恐怖症なのですがあまりに高いし真下は見ないかと思いきや.....
展望台の下の階に真下が見れるようになっている場所があり、
夫に掴まりながらのぞいてみようとチャレンジも失敗。
その後激しい頭痛にみまわれ、すっかり疲れちゃいました。
ちなみにゆーら、ゆーらと揺れてるので平行感覚もおかしくなりそうでしたね。

Img_1520

横浜のラーメン博物館。
思いの外種類が少なくて残念だったけど、ラーメン丼買って持ち帰り〜♪
観光はあまりせず、実家でゆっくり、免許更新、友達に会って
あっという間の2週間でした。
次回は2週間ちょっと滞在したいなぁ。
写真が多いので続きは機内食。

アメリカ→日本

Img_2333

夕食は和食。

Img_2334

朝食は洋食。
日本→アメリカ

Img_2386

昼食は和食。

Img_2388

朝食は和食。
アメリカからの機内食より日本発の機内食の方が美味しかったのは何故だろう?

|

« 日本へ | トップページ | 少しずつ »

コメント

ガンダム私はまだ見てないんです。いいな~。
大きさを実感してみたいです。
ラーメンどんぶり買ったんですね!
どんなの買ったのか気になります。
フチに渦巻き模様ついてるやつ!!???

機内食がおいしそうすぎるーーー!!

投稿: ちの | 2014年9月26日 (金) 12時58分

わーお。ガンダム(笑)
私もまだ見たことないんですーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
旦那さんをガンダムファンにしちゃったの?(凄いね!笑)
ラーメン博物館とスカイツリーにも行ったんですね!
高所恐怖症と言えば、お台場のフジテレビ行きましたか?
私、あの外のエスカレーターでしゃがんでしまう程
高所恐怖症なんです(⌓⍢⌓〣)
しかも年々ひどくなってる気がします。
いずみんさんが具合悪くなるなんて…スカイツリーは行きたいけど
行っても上がらないかもしれませんね(;ↀ⌓ↀ)
エレベーターは外見えるタイプでしたっけ?あれもダメだー((유∀유|||))つか、上がるとユラユラ揺れてるの?知らなかったー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ここ何年か飛行機も乗ってないので、私海外には行けないのかもしれない…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
夢も希望もないコメになってしまいました;ごめんなさい(笑)
機内食は食玩思い出してしまいました プー!(*≧m≦)=3
日本からの機内食が美味しく感じたのは、きっと日本人だからですね(なんとなく笑)

投稿: 微糖 | 2014年9月27日 (土) 11時18分

ちのさん>コメありがとうございます。
今回は珍しく返事早くできました(笑)
ガンダムは実物大で大きいですよー。
ビルの3階分くらいでしょうか。
機会があったら是非見に行ってください!!
ラーメンどんぶりはシックな感じのやつを買ってきました。
機内持ち込みで重かったですが(;´д`)トホホ…
機内食はどれも美味しくて日本の航空会社万歳です。

投稿: いずみん  | 2014年9月28日 (日) 04時04分

微糖さん>コメありがとうございます。
ガンダム必見ですよー。
機会があったら是非行ってみてください。
夫は元々トランスフォーマーとか好きだったので
結構簡単にガンダムファンになっちゃいましたよ(笑)
ストーリーは断然ガンダムの方が濃いですけどね。
お台場のフジテレビには行った事がないんですよー。
私も外が見えるエレベーターは嫌いで
軽いパニックに陥ります。
スカイツリーは上は見えるけど(ケーブル部分)外は見えないので
その点ではよかったんですが、その後は...。
あまりにも高過ぎるので遠くを見る分には大丈夫だったんですが、
揺れてるのは高所恐怖症じゃない、
夫と母親でもきつかったみたいです。
一回行けば十分と言うのが共通点でした。
飛行機は機内食が美味しいと飛ぶのも楽しみになります。

投稿: いずみん | 2014年9月28日 (日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本へ | トップページ | 少しずつ »